坂口杏里の離婚理由は?金銭トラブルや性格が悪いが原因の可能性を調査!

坂口杏里の離婚理由は?金銭トラブルや性格が悪いが原因の可能性を調査! 芸能

坂口杏里さんが自身のインスタストーリーズに夫・進一さんへの不満をぶちまけました。

 

その投稿から坂口杏里さんと夫・進一さんの離婚が噂されました。

 

一体どんな投稿なのか?そして、坂口杏里さんの離婚理由としてどんなものが考えられるのか?を調査しました。

スポンサーリンク

坂口杏里が離婚したいとインスタに投稿!その真意とは一体?

 

 

坂口杏里さんが自身のインスタストーリーズ上で旦那である進一さんへの不満を爆発させました。

 

コチラが問題の坂口杏里さんのインスタストーリーズの画像です。

お金約40万円貸してるのに払う意思ない、しまいには消費者金融(闇金)に杏里が借りたほうが早く杏里に返せると言われました。今日1万は返せるよね?って言ったら10にちの店の支払いあるから無理だよ と、きれられました。早く返す意思が見えなくてうちも堪忍袋が切れました。

 

現在、坂口杏里さんのインスタストーリーズは見れなくなっているのですが、投稿した内容から、旦那さんとの金銭トラブルが原因で怒っているようです。

 

さらに坂口杏里さんはインスタストーリーズで夫・進一さんが暴れる様子を動画にして公開していました。

 

 

ひどい暴れようですね。

 

「マジムカつく。全部お金……俺ホストじゃねえから! クソッ」

 

と、発言されているあたり、ガチでキレられていますね。

 

また、モノに当たってしまうところを見ても、夫・進一さんの人間性がうかがえるもしれません。

 

スポンサーリンク

坂口杏里の離婚理由は?金銭トラブルや性格が悪いが原因の可能性を調査!

 

坂口杏里さんがインスタストーリーズで夫・進一さんへの不満を晒しています。

 

旦那さんへの不満の主な原因はお金を貸したのに返してもらえない状況のようです。

 

坂口杏里さんと夫・福島進一さんが結婚されたのが今年の6月8日で、それから2ヶ月でケンカが絶えなかったようで、ケンカのたびに坂口杏里さんはインスタストーリーズに夫・進一さんへの不満を爆発させていました。

 

結婚2ヶ月で金銭トラブル、そして、夫婦関係というプライベートな部分をSNS上で公開してしまうあたり、坂口杏里さんと夫・進一さんの結婚生活は長く持たない可能性が高いのでないでしょうか。

 

おそらく今後も坂口杏里さんと進一さんの口論は起こるでしょう。そして、そのたびに坂口杏里さんがインスタで世間を騒がすような投稿をされるのは目に見えるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

坂口杏里は年内にスピード離婚する可能性は?

 

 

坂口杏里さんと今回の件に限らず、結婚してから夫・進一さんと何かあるたびにインスタでその不満をぶちまけていました。

 

夫・進一さんはこれに対してこれまで特にSNSなどでは声を上げていませんでしたが、今回は自身の想いをインスタストーリーズに公開していました。

 

「僕が妻のストーリーでどう書かれようが僕の身の回りの繋がりは変わりませんしお店に通う方達との縁は切れません。痛い目に合うのは妻です。それも踏まえて妻にはずっと、例え自分の事ではなく夫の事であっても、マイナスなことはSNSに書くなと伝えてきました」

引用元:Yahoo!ニュース

 

現在、夫・進一さんの投稿は削除され見れなくなっているのですが、今後も坂口杏里さんと進一さんが口論し続けることを考えると、二人のスピード離婚の可能性は決して低くはないのではないでしょうか。

 

日本人の離婚理由のトップ3に入るのが金銭トラブルです。

 

坂口杏里さんも同じ運命を辿ってしまうのでしょうか?

スポンサーリンク

坂口杏里の離婚理由は?金銭トラブルや性格が悪いが原因の可能性を調査!以上に気になる記事を紹介!

 

今回は「坂口杏里の離婚理由は?金銭トラブルや性格が悪いが原因の可能性を調査!」と題して調査しました。

 

坂口杏里さんは結婚前からいろいろお騒がせしてきたイメージがある方が多いともいます。

 

今後、坂口杏里さんのSNSではおそらくこれからも話題を呼ぶようなことが発信されると思われます。

 

そんな坂口杏里さんにとって生きやすい世界になるといいですね。

 

その他、気になる記事はコチラです。

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございましたm(__)m

コメント