石原さとみの子供(赤ちゃん)の顔画像は?名前や性別・誕生日を調査!

石原さとみの子供(赤ちゃん)の顔画像は?名前や性別・誕生日を調査! 芸能

石原さとみさんが第一子を出産されましたね。

 

とってもおめでたい報告と同時に、石原さとみさんの子供についていろいろ気になりますよね。

 

旦那は元モデルで東大卒、石原さとみさんはなりたい顔ランキングで1位になったこともある超美人女優。

 

この2人から生まれた赤ちゃんの顔画像って知りたいですよね。

 

この記事では、

 

・石原さとみの子供(赤ちゃん)の顔画像
・石原さとみの子供(赤ちゃん)の名前や性別・誕生日について
 
それでは早速本題にいきましょう。
 
 
 
 
※この記事は、石原さとみさんの子供(赤ちゃん)について考察したものであり、真偽を断定するものではありません。取り扱いにお気をつけください。
 
スポンサーリンク

石原さとみの子供(赤ちゃん)の顔画像は?

石原さとみさんに第一子が誕生されましたね。

 

知らない方もいると思いますので、簡単に赤ちゃんを結婚するまでの経緯を紹介します。

 

まず、2020年10月に石原さとみさんは一般男性と婚約発表されます。

 

その噂のお相手というのが東大卒で元モデル、そしてGS(ゴールドマン・サックス)という外資系金融に勤める超ハイスペック男性なんです。

 

石原さとみの子供(赤ちゃん)の顔画像は?名前や性別・誕生日を調査!

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20201014_1604013.html?IMAGE=2&PAGE=1-10

 

⬆「NEWSポストセブン」にモデル時代の旦那さんの画像が公表されています。

 

⬇アップ画像がコチラです。

 

石原さとみの子供(赤ちゃん)の顔画像は?名前や性別・誕生日を調査!

引用:https://neoway-style.com/ishihara-satomi-danna-gazou-00101/

 

俳優の小出恵介さんと似ているとも言われたりしています。

 

旦那さんと小出恵介さんの画像を比べてみましょう。

 

石原さとみの子供(赤ちゃん)の顔画像は?名前や性別・誕生日を調査!

 

たしかに雰囲気が爽やかイケメンという感じがしますね。

 

そして、石原さとみさんは2022年1月には妊娠を報告されています。

 

ニュースサイトなどでは、子供(赤ちゃん)が生まれてから、顔画像は公表されていません。

 

しかし、石原さとみさんと小出恵介さん似の旦那さんから生まれた子供はきっと顔立ちがいいのではないでしょうか。

 

次に石原さとみさんの子供の名前や性別・誕生日についてみていきましょう。

スポンサーリンク

石原さとみの子供(赤ちゃん)の名前や性別・誕生日を調査!

大手のニュースサイトでは、石原さとみさんの子供について、

所属事務所の公式HPによると母子ともに健康で、出産は「本日が子供の誕生日ではありません」と記していることから、数日前だったと思われる。性別も非公表。

引用:デイリー

と、子供の誕生日や性別を非公表にされていることが分かりました。

 

子供の出産報告が4/23(土)であり、誕生日がその数日前であるということから、

 

石原さとみさんの赤ちゃんの誕生日は4/15(金)〜4/22(金)の間ではないでしょうか。

 

続いて、石原さとみさんの子供の名前について見てみましょう。

 

まず、石原さとみさんの本名が「石神国子」なんです。

 

石原さとみさんと言えば、創価学会員であることが有名ですよね。

 

そして、石神国子という名前は学会の幹部である池田大作さんによって名付けられたと言われています。

 

⬇池田大作さんの画像です。

 

石原さとみの子供(赤ちゃん)の顔画像は?名前や性別・誕生日を調査!

池田大作

 

また、旦那さんも結婚を機に創価学会員になったと言われています。

 

このことから、赤ちゃんの名前も池田大作さんや他の創価学会員により名付けられた可能性があるのではないでしょうか。

 

石神国子という名前は「やまとなでしこ」という印象を受ける名前なので、同じように由緒ある名前が子供に授けられたのでないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、『石原さとみの子供(赤ちゃん)の顔画像は?名前や性別・誕生日を調査!』と題して調べていきました。

 

再度お伝えさせていただきたいのですが、この記事での内容は石原さとみさんの子供についての公式情報ではありません。情報の取り扱いにお気をつけください。

 

きっと、男の子でも女の子でも素敵な赤ちゃんが生まれたことが間違いないでしょう。

最後までお読みくださりありがとうございましたm(__)m

コメント