鈴木亜美の妊娠中の3人目の子供(赤ちゃん)の性別は?男の子?女の子?いつ生まれる?

鈴木亜美の妊娠中の3人目の子供(赤ちゃん)の性別は?男の子?女の子?いつ生まれる? 芸能

鈴木亜美さんの3人目の妊娠が発表されましたね。

 

ちょっと前に「激辛料理」を顔色一つ変えずに食べていた番組に出演していた記憶から、

 

今度は、妊娠発表です。。。

 

カラダの免疫力がハンパないですね。。。

 

そして、なにより

 

おめでたい!

 

そして、妊娠中の子供(赤ちゃん)の性別が気になるのではないでしょうか。

 

男の子なのか? 女の子なのか?

 

この記事では、以下のことを調べていきます!

 

✅鈴木亜美の妊娠中の3人目の子供(赤ちゃん)の性別は?

✅子供(赤ちゃん)はいつ生まれる?

✅SNSの声は?

 

それでは調査していきます!

スポンサーリンク

鈴木亜美の妊娠中の3人目の子供(赤ちゃん)の性別は?男の子?女の子?

 

鈴木亜美さんが3人目の子供を妊娠中だと発表されましたね。

 

40歳で3人目の子供はスゴイですね!

 

健康なカラダの証拠ですし、鈴木亜美さんと旦那さんの子供への愛情が感じられますね。

 

そして、妊娠中の子供(赤ちゃん)は男の子なのか?女の子なのか?気になりますよね。

 

妊娠中の子供の性別については公表されていないのですが、鈴木亜美さんの他の二人の子供はどちらも「男の子」であることが分かっています。

 

鈴木亜美の妊娠中の3人目の子供(赤ちゃん)の性別は?男の子?女の子?いつ生まれる?

 

ここで、鈴木亜美さんの妊娠中の子供の性別を確立で考えたいと思います。

 

普通に妊娠した場合、男女が生まれる確率は50%ですよね。

 

しかし、ここで面白い研究があるんです。

 

2人が同性が続いたとき、3人目の子供の性別が男の子か女の子か100人に調査したデータがあるんです。

 

その調査によると、

 

69人が三兄弟、もしくは3姉妹を授かっていて、反対に31人の異性の子が生まれたそうです。

 

このデータが絶対に当てはまるとは限りませんが、鈴木亜美さんの場合、すでに2人の男の子を出産しているので、60〜70%の確率で男の子が生まれるかもしれませんね

 

スポンサーリンク

鈴木亜美の妊娠中の3人目の子供(赤ちゃん)はいつ生まれる?

鈴木亜美の妊娠中の3人目の子供(赤ちゃん)の性別は?男の子?女の子?いつ生まれる?

 

鈴木亜美さんは3人目の子供を妊娠中で、妊娠6ヶ月だと発表されています。一般的に言うと「安定期」に入ったそうです。

 

いつ3人目の子供が生まれるのか気になる人もいるかと思います。

 

個人差はありますが、一般的に出産は妊娠10ヶ月で行われます。

 

現在、6ヶ月(安定期)なので、約4ヶ月後の7月下旬〜8月初旬に出産されるのではないでしょうか。

 

3人目の赤ちゃんも元気に生まれてきてほしいですね!

 

スポンサーリンク

驚きの声続出!?SNSの声を聞いてみた!

 

鈴木亜美さん、3人目の妊娠中に「逃走中”ハンターと偽ハンター”」に出演していたんですね!

 

⬇捕まってしまったときの画像がコチラです

 

鈴木亜美の妊娠中の3人目の子供(赤ちゃん)の性別は?男の子?女の子?いつ生まれる?

 

ゲーム開始4分29秒で捕まっていたのは、妊娠中の3人目の赤ちゃんのことを考えてのことだったとは、視聴者の誰も知らなかったのではないでしょうか。

 

 

世の女性は、40歳で出産することの大変さだったり、スゴさを比較してしまうんですよね。

 

スゴイと思うと同時に、「羨ましい」という聞こえない声がありそうですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「鈴木亜美の妊娠中の3人目の子供(赤ちゃん)の性別は?」と題して調査していきました。

 

まとめると、

 

鈴木亜美さんの妊娠中の3人目の子供の性別は公表されていないのですが、男の子が生まれる可能性が高いというデータがあることが分かりました。

 

また、現在妊娠6ヶ月で安定期に入り、7月下旬〜8月初旬に出産すると思われます。

 

インスタに子供との元気な画像をアップされている姿を見ると、こっちまで元気をもらえます。

 

そんな鈴木亜美さんの安産を祈って、今後も活躍してほしいですね!

 

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m

コメント