桐谷美玲の退所理由がヒドい!セクハラ社長が原因?事務所スタッフが辞めたから?子育てに専念するため?

桐谷美玲の退所理由は?セクハラ社長が原因?事務所スタッフが辞めたから?子育てに専念するため? 芸能

女優の桐谷美玲さんが所属事務所の「スウィートパワー」を退所すると話題になっていますね。

 

気になるのが、その退所理由について。

 

関係者によると、

 

桐谷美玲さんの退所理由としてウワサされているのが、

セクハラ社長が原因?

事務所がブラックすぎる?

信頼できるスタッフが辞めたから?

子育てに専念するため?

と、言われています。

 

シンソウはどうなのでしょうか?

 

桐谷美玲さんの退所理由に迫ってみましょう。

スポンサーリンク

桐谷美玲が退所発表

桐谷美玲の退所理由は?セクハラ社長が原因?事務所スタッフが辞めたから?子育てに専念するため?

女優でモデルの桐谷美玲さんの退所が発表されました。

2022年3月31日をもって、16年にわたってお世話になった所属事務所を退所することとなりました。16歳にデビューして以降、モデル、女優、タレントとして、様々な分野で活動する機会を与えてくれた所属事務所の皆様や関係者の皆様に、そして、いつも私を応援してくださっているファンの皆様に、心から感謝を申し上げます。今後とも、変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願い致します

引用:日刊スポーツ

16年間も所属していた事務所を辞めるワケですが、退所理由が気になりますね。

 

一体どんな理由なのでしょうか?

スポンサーリンク

桐谷美玲の退所理由①セクハラ社長が原因

桐谷美玲さんの退所理由は、セクハラ社長が原因だと言われています。

 

実は、スウィートパワーの女性社長が事務所の女性タレントに対して、セクハラ行為を頻繁に行っていると過去に報道されていたのでした。

 

その女性社長というのが、岡田真弓(53)さんです。

桐谷美玲の退所理由は?セクハラ社長が原因?事務所スタッフが辞めたから?子育てに専念するため?

⬆画像を見ると、男性のように見えてしまうのですが、女性であるようです。

 

桐谷美玲さんが、社長からセクハラ行為を受けたという報道はないのですが、

 

第2の桐谷美玲と呼ばれていた同じ事務所所属の竹内愛紗(19)さんは、2021年6月に体調不良が原因で事務所を退所しています

桐谷美玲の退所理由は?セクハラ社長が原因?事務所スタッフが辞めたから?子育てに専念するため?

公式ページには、竹内愛紗さんの退所理由についてメッセージがありました。

今年の2月頃から心身の不調となり、通院しながら、体調改善に努めてきましたが、日時構わず症状が現れてしまったり、落ち着いている時もあったりの繰り返しで、5月11日にパニック障害と診断されました。

とても悩みましたが、家族と話し合った結果、主治医の方の意見を第一に考え、環境を変えてしばらく休養し、治療に務め、元気な自分を取り戻せるように過ごしていきたいと思います。

パニック障害になったというのは相当な状態でしょう。

 

ナニか闇が深そうですね…

 

もし、事務所社長のセクハラ被害が原因で退所したのであれば、大問題ですね。

 

桐谷美玲さんも同じ理由で退所したのであれば、心身に問題がないか心配ですね。

スポンサーリンク

桐谷美玲の退所理由②事務所がブラックすぎるから?

桐谷美玲の退所理由は?セクハラ社長が原因?事務所スタッフが辞めたから?子育てに専念するため?

スウィートパワー所属タレント

桐谷美玲さんが所属していたスウィートパワーは業界でも有名なブラック事務所だと言われています。

 

桐谷美玲さんはモデルとしても、女優としても人気のため、事務所の稼ぎ頭として、酷使されていたのかもしれませんね。

 

もしかすると、ブラック事務所だと言われてしまうのも、他の事務所からの嫉妬からくるアンチコメント的なものかもしれません。

 

しかし、売れっ子タレントはどの事務所でも、たくさん働きますし、実際、タレント自身の収入にプラスになるため、働きすぎというより他のところに問題があるのかもしれませんね。

 

では、働き方以外でどんな問題があったのでしょうか?

スポンサーリンク

桐谷美玲の退所理由③信頼できるスタッフが辞めたから

桐谷美玲さんの退所理由は、数年前に信頼できるスタッフが辞めてしまったことが大きいとも言われています。

 

気になるそのスタッフさんの名前や顔画像について調べてみたのですが、どういう方なのか分かりませんでした。

 

おそらく、普段から桐谷美玲さんのお仕事のマネージングをされていた方だと思われます。

 

桐谷美玲さんはモデルだけでなく女優としても活躍されていたため、芸能活動での方向性セルフプロデュースなど様々な面でそのスタッフさんにお世話になっていたようです。

 

桐谷美玲さんの活躍を支える人物がいなくなってしまったのは、桐谷さん本人にとって相当ショックだったことでしょう。

桐谷美玲の退所理由は?セクハラ社長が原因?事務所スタッフが辞めたから?子育てに専念するため?

信頼するスタッフがいなくなったことが一番の理由かどうかは分かりませんが、桐谷美玲さんの芸能活動の支えになっていたことは間違いないようです。

スポンサーリンク

桐谷美玲の退所理由④子育てに専念するため

桐谷美玲さんは、2020年7月に第一子となる男児を出産されています。

桐谷美玲の退所理由は?セクハラ社長が原因?事務所スタッフが辞めたから?子育てに専念するため?

⬆画像が桐谷美玲さんの子供の画像みたいです。

 

目がクリっとしているところは、両親似なのでしょう。

 

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの子供なので、きっとイケメンに育つでしょうね。

 

2022年現在、桐山さんの子供は2歳になりますが、出産後も桐谷美玲さんは芸能活動を続けたいと考えているようです。

 

しかし、子供の年齢を考えると、生活のすべてを芸能活動に捧げるというワケにはいかないため、子育てと芸能活動のバランスを考えているようです。

 

今回の事務所退所も、仕事を減らすために取られたアクションなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

桐谷美玲は独立してモデル活動

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

桐谷美玲さんは、事務所退所してからどんな活動をされていくのでしょうか?

 

桐谷美玲さんの関係者は、

主にモデルとして活動していくと聞いています。

と、回答されています。

 

また、桐谷美玲さんは、

自らの力でモデル業を中心とした活動に注力していきたい。

と、語っていて、自身でモデル業を中心とした事務所を立ち上げるそうです。

 

独立してモデル業に専念するみたいですね。

 

えっ、アノ人まで…

【2022年最新情報】AVデビュー間近の大物女性芸能人まとめ!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、女優の桐谷美玲さんの退所理由について調べてみました。

 

まとめると、

岡田真弓(53)社長のセクハラが原因の可能性がある

✅事務所によるタレントの働かせすぎが問題かもしれない

✅信頼できるスタッフが辞めたのは大きい

子育てと仕事の両立を考えた結果の判断だった

独立してモデル業に専念する

桐谷美玲さんと言えば、世界で最も美しい顔ランキングで8位にもなった美しい方なので、これからもモデルとして活躍されるでしょう。

 

あまりスッキリしない退所だったかもしれませんが、桐谷美玲さんの今後の活躍を応援したいですね!

 

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

それではここで失礼いたしますm(__)m

コメント