中島健人はハーフ・フィリピン人だった!? 中島健人の彼女が年上40代だとウワサ!?

SexyZoneのエース・中島健人。

中島健人はハーフ・フィリピン人だと言われています!

また、中島健人の彼女は40代女性だと噂に

なっています!

詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

中島健人はハーフ・フィリピン人だった!? 

甘いマスクで女性を虜にする中島健人。

中島健人の父親は日本人で、母親はフィリピン人と日本人とのハーフだそうです。

そのため、中島健人はクオーターになります。

ハーフ顔と言われることが多いのですが、

クオーターだということが分かりました!

目鼻立ちがハッキリしているのは母親譲りかもしれませんね。

ちなみに、母親の名前は「中島スーザン」というようです。

年齢については、『ホンマでっか!TV』に出演した際に、

共演者から母親の年齢について聞かれるのですが、

『言えませんね』と母親の年齢を死守します!

幼少期から騎士道精神をたたき込まれきた

中島健人にとって母親も女性の1人として扱っているのでしょう。

男の鑑ですね!!

 

しかし、デビュー当時に出演した番組では、

母親の年齢を公開してしまっています。

2012年時点で44歳と言っていたので、

母親は26歳で中島健人を出産しているみたいですね。

これらの情報から2021年、中島健人の母親は

53になります。

スポンサーリンク

中島健人の彼女が年上40代だとウワサ!?

中島健人の彼女が年上40代女性なのではないかと噂になっています!

真相はどうなのでしょうか?

中島健人の好きな女性のタイプ

2014年5月に発売された『女性自身』のインタビューの中で、

中島健人は好きな女性のタイプについて、

『年上の女性?好きですね~。年齢はお母さんより年下ならいけると思います。お母さんは44歳なので40歳くらいまでは付き合えると思う!』

と、語っています。

このインタビューでの回答から中島健人の彼女は40代なのではないか?

という憶測が広まったのではないか、と言われています。

『Hey!Say!JUMP』の中島裕翔と間違えられた!?

『Hey!Say!JUMP』中島裕翔といえば、女優の吉田羊との7連泊熱愛が有名ですが、

同じジャニーズで苗字が『中島』なので、

中島健人が中島裕翔と間違われたのではないかと言われています。

これらの理由から、中島健人の彼女が40代女性というのはガセである可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

・中島健人はフィリピン人のハーフの母に持つクオーター。

・中島健人の彼女は40代女性ではない。

この度もご覧いただきありがとうございました!

今後も気になる情報を発信していきます!

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント