マリウス葉へのいじりがひどいと話題!? マリウス葉の母のブログの内容が削除された!?

SexyZoneのマリウス葉へのいじりがひどいと話題になっています。

また、マリウス葉の母のブログの内容が削除されたと話題になっています。

 

詳しく調べてみました!

 

スポンサーリンク

マリウス葉へのいじりがひどいと話題!? 

マリウス葉は、2020年12月から体調不良を理由に活動休止をしています。

その4ヵ月前には、

同じセクシーゾーンの松島聡が突発性パニック障害から復帰したばかりだったため、

セクゾは何かあるのではないかと言われています。

そして、それというのは年長メンバーからのマリウス葉へのいじりが

ひど過ぎるからなのではないか?と言われています。

一体どういうことなのでしょうか?

真相に迫ってみましょう!

年功序列が原因!?

まず、SexyZoneのメンバー全員の年齢を見てみましょう!

中島健人 26歳

菊池風磨 25歳

佐藤勝利 24歳

松島聡 23歳

マリウス葉 20歳

セクゾは、中島健人・菊池風磨・佐藤勝利の年長3人組

松島聡・マリウス葉の年下二人組で、

任されている仕事量が違っているため

年長組の3人から年下2人がいじられやすいという

状況ができてしまっているのかもしれません。

 

また、単純にマリウス葉がグループで最年少だから

いじられやすいのかもしれません。

 

スポンサーリンク

マリウス葉の母のブログの内容が削除された!?

2020年12月2日、SexyZoneのマリウス葉の活動休止が発表されました。

同じ日の午前中に、マリウス葉の母親のブログ

マリウス葉が『緊急搬送された』という記事もあったそうです。

おそらくジャニーズサイドから記事の削除の指示があったと思われるのですが、

いったいどのような記事が書かれていたのでしょうか?

以下は母親が書いたブログの記事内容です。

 

仕事もあるのでなるべくたくさん単位を取って半年でも早く卒業出来るよう毎日勉強ばかりしています。こんなにたくさん単位取ったら死ぬよ!といつも言っても親の言う事なんて聞かない!」

「夜はアメリカのスタンフォード大学のオンラインコースに9月から受かり毎日夜中にアメリカとオンタイムでスタンフォード大学の授業を夜中に受けてました! 

「とうとう親の勘は当たりました!」

「バーンアウトしました」

「大好きなお友達と離れてその子が又彼の側に戻ってきて、それで彼がいない間神経を張りながら過ごしてたのでここでホッとしたのか」

「心と体を元気にするのにすこーし時間がかかると思います」

この内容に『緊急搬送された』とも加えられていたそうです。

その後すぐに記事は削除されました。

ファンや世間への心配を広げることを恐れた

ジャニーズが母親に記事内容を削除するよう指示したようです。

 

『大好きなお友達』というのは松島聡だと考えられます。

マリウス葉と松島聡はSexyZoneの中で、

お互い年下組のため、お互いを気にかけているのでしょう。

 

是非、ゆっくり体を休めてまた元気な姿を見せてほしいですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

・グループ内での年齢の差があるから、いじられやすいと言われています。

・マリウス葉は大学の勉強・仕事の両立で心身とも疲れ果ててしまい、活動休止を発表した。

この度はご覧いただきありがとうございました!

今後も気になる情報を発信していきます!

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント