神宮寺勇太と齋藤飛鳥の熱愛はガセ!? 神宮寺勇太が乗っている車はアメ車?

国民的彼氏・神宮寺勇太。

 

乃木坂46の齋藤飛鳥との熱愛はガセだと噂になっています!

 

また、神宮寺勇太の愛車がアメ車だと噂になっています!

 

詳しく調べてみました!

 

スポンサーリンク

神宮寺勇太と齋藤飛鳥の熱愛はガセ!? 

 

神宮寺勇太と齋藤飛鳥の熱愛が噂されています!

しかし、その噂がガセだとも言われています。

 

いったいどちらが正しいのでしょうか?

 

結論を先に言うと、

神宮寺勇太と齋藤飛鳥が熱愛というのはガセです。

 

では、なぜガセの情報が出回ったのでしょうか?

 

真相に迫ってみましょう!

 

ツイッターの裏アカがバレた!?

 

齋藤飛鳥は乃木坂46のメンバーで、恋愛を禁じられています。

同じように神宮寺勇太もジャニーズのため、

表立った恋愛を禁じれています。

 

そのため、お互いにSNSでのやりとりが厳しく管理されているそうです。

 

そんな中で、神宮寺勇太と齋藤飛鳥は裏アカで

連絡を取り合っていたとファンから騒がれています。

 

2017年頃、齋藤飛鳥だと思われる人物のツイッター裏アカに

『神宮寺』という名前のユーザーがグループLINEに

いると話題になったのでした!

 

その後も、二人のやり取りがネットに流れました。

 

さらに、タクシー運転手をしている父を持つ人と一緒に

タクシーに乗った、という情報まで流れました。

 

神宮寺勇太のちちおやはタクシー運転者だからです。

 

こういった情報がそもそもデマである可能性が高いです。

 

そのため、今回のようなガセ情報が出回ったのでした。

 

そして、この件について

齋藤飛鳥は以下のようにコメントしています。

『スタッフさんに教えていただき、

Twitterで流れている噂についてご心配をおかけして申し訳ありません。

自ら弁解するのは見苦しいと分かっているのですが、

誤解されたままでの活動は難しいので、

ブログにて説明させていただきたいと思います。

結論から話すと、私ではありません。

なぜこのようなことになってしまったのか

私自身分かりません。

しかし、この度の件で皆様にご迷惑をおかけしてしまい

申し訳ございませんでした。』

 

齋藤飛鳥、本人の言葉から分かるように、

今回の件はデマであったことが分かりました!

 

スポンサーリンク

神宮寺勇太が乗っている車はアメ車?

ネットで、『神宮寺勇太 車』と検索すると、

左ハンドルの外車を運転している画像が見つかります。

 

同じ車の助手席にはキンプリの平野紫耀、

後部座席には、岩橋玄樹と岸優太の姿が見えます。

 

そもそも、キンプリメンバーのプライベート写真は

本人たちの公式Twitterにアップされているそうです。

 

画像を見ると、高級外車に乗っていることは分かるのですが、

車種までは分かりません。

 

また、神宮寺勇太は車に興味があり、

以前、『ドイツ車に乗ってみたい』と発言していたことがあるそうです。

さらに、クルマのカスタムパーツまで詳しく、

車に関してはオタクと言ってもいいほどなんだそうです!

 

今後も神宮寺勇太の活躍を見守りましょう!

スポンサーリンク

まとめ

・神宮寺勇太と齋藤飛鳥の熱愛はデマだった。

・神宮寺勇太は大の車好きで、外車に乗っている。

この度もご覧いただきありがとうございました!

今後も気になる情報を発信していきます!

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント