岸優太と上白沢萌歌 がプンプン匂わせている!? 岸優太の妹のエピソードがスゴイと話題!?

岸優太と上白沢萌歌 がプンプン匂わせている!? 岸優太の妹のエピソードがスゴイと話題!? 芸能

キンプリのムードメーカー岸優太。

 

女優の上白沢萌歌と匂わせが過ぎると噂になっています!

 

また、妹との仲良しエピソードが話題になっています!

 

詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

岸優太と上白沢萌歌 がプンプン匂わせている!? 

キンプリ岸優太と“匂わせ”疑われる上白石萌歌、「紫」と「蕎麦」なら嵐のアノ人も!? - wezzy|ウェジー

岸優太と女優の上白石萌歌が

インスタで交際を匂わせていると噂になっています!

上白石萌歌が岸優太を匂わせまとめ|きっかけはスカッとジャパン?|LifeNews Media

二人は『スカッとジャパン』で共演してから

仲良くなったのではないかと言われています。

 

それでは二人の匂わせについて迫ってみましょう!

 

匂わせ1:そばが好き(2019年4月)

岸優太の彼女【上白石萌歌説】は本当?『匂わせ3つ』や熱愛疑惑の真相は|SUNとらのすけ

上白沢萌歌がインスタストーリーで『生きがいは何?』と聞かれて、『おいしいそばと大切な人がいる』と答えました。

 

無類のそば好きな岸優太を匂わせているのではないかと

言われてしましました。

 

ちなみに、岸優太は週4で『かき揚げそば』を食べるほどの

無類のそば好きです。

 

そのため、そば好きな岸優太さんが上白石萌歌さんが指す「大切な人」なのではないか?と噂されるようになりました。

 

ちなみに、岸優太さんはそば好きを公言したことがきっかけで、2018年8月には出演する『ZIP』の人気コーナー『弟子入りKing&Prince』で、念願かなって『そば職人に弟子入り』をしています!

 

よかったですね!

メンバーからそば好きをいじられる!?

ジャニーズ雑誌『myojo』では以前に『そばとの出会いは2012年。

 

たまたま立ち寄った立ち食いそばに感動!!』と、そばとの出会いを打ち明けています。

 

また、雑誌『ポポロ』では以前、メンバーとのやり取りの中で

 

岩橋:『そばそばってうるさいよ~。本当に蕎麦屋さんばっかじゃん。』
岸:『そばをバカにするなんて、いじめっ子の証拠だぞ!』
神宮寺:『いやいや、バカにはしていないから。』
『俺の体内の80%はそばでできているから。水じゃないから』

 

と、メンバーにもそば好きをいじられまくっています。

 

そのため、岸優太のそば好きはファンには知られているため、上白石萌歌がインスタストーリーで『美味しいそばと大切な人』と投稿した結果、ファンから匂わせなのではと疑られてしまうのでした。

匂わせ2:紫が好き(2019年4月)

 

『好きな色は何?』と聞かれて、

『紫』と答えています。

 

理由について、『上品な色なので身につけるとドキドキするから』

と答えています。

上白石萌歌の彼氏がキンプリ岸優太?インスタに匂わせ画像あり! – エンタメQUEEN

上白石萌歌はインスタストーリーの

背景が『紫色』だったり、

紫色の服を着ていたりします。

 

上白石萌歌のインスタのコメント欄には

『匂わせ消えて』

というコメントもありました。

 

 

匂わせ3:ビートルズ好き

岸優太がある番組で

『ビートルズのカバーをしてみたい』

語ったことがあり、

上白石萌歌もインスタにビートルズのTシャツ

着た写真を投稿しています!

 

2019年4月7日に放送された

『ビッグバラエティ 3秒聴けば誰でも分かる名曲ベスト100』

に岸優太が出演した際には、

『カバーしたい曲はある?』

と聞かれて、

『ビートルズさんの「LET IT BE」はすごくステキですね!』

と答えています。

 

すると、上白石萌歌のインスタグラムに

ビートルズのTシャツを着た写真を投稿したとして炎上しました!

ところが、上白石萌歌の投稿は2018年6月14日で、

岸優太がビートルズ好きと発言する10ヵ月ほど前だったのでした。

 

熱愛の真相は?

調べてみた結果、二人が交際しているという

ハッキリとした情報はありませんでした。

 

今後も二人の動向に注目してみましょう!

スポンサーリンク

岸優太の妹のエピソードがスゴイと話題!?

岸優太と妹との仲良しエピソードが話題になっています!

一体どんなエピソードなのでしょうか?

 

岸優太は3人兄弟の真ん中で、

2歳年上のお兄さんと、3歳年下の妹がいます。

 

調べてみると、

岸優太と妹の仲良しエピソードは22個ありました!

 

今回はその中の厳選して1つを紹介したいと思います!

エピソード1:バク転に練習に付き合ってくれた

岸優太がjr時代にバク転ができずに悩んでいたころ、

妹に自分のバク転の様子をビデオに撮ってもらい、

動画をチェックしながら練習していたそうです。

 

ある時、岸優太がバク転の練習中に、

頭からマットに着地してしまったこともあったそうです。

 

ちなみにこちらが岸優太さんの妹と言われている画像です。

岸優太の妹 (@mayupipi523) | Twitter

現在では、見事にバク転が披露できるようになりました。

バク転ができるようになったのには妹の助けがあったのですね!

 

岸優太の妹との仲良しエピソードが他にもまだまだあります!

別記事で取り上げてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

・岸優太と上白石萌歌の匂わせ証拠から、熱愛が噂されている。

・岸優太と妹は仲良しエピソードがたくさんある。

この度もご覧いただきありがとうございました!

今後も気になる情報を発信していきます!

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント