総裁選出馬を表明した野田聖子さん。
事実婚だった元夫の鶴保庸介さんと不仲だと騒がれています。
なんでも鶴保庸介さんの元妻が鶴保庸介の裏の顔を知っているとか…
一体野田聖子さんと鶴保庸介さんになにがあったのでしょうか?
テレビでは語られない野田聖子さんの裏の顔が暴かれます。
野田聖子さんのファンの方はココから先はゼッタイに見ないでください。
見て後悔しても、すべて自己責任でお願いいたします。
野田聖子と鶴保庸介は不仲なのは離婚が原因
野田聖子さんと鶴保庸介さんが不仲だと言われています。
シンソウはどうなのでしょうか?
ウワサの出どころは、野田聖子さんと鶴保庸介さんが離婚したことが原因と言われています。
そもそも二人は2001年5月に結婚会見を開いたものの、野田聖子さんが当時「夫婦別姓」活動に取り組んでいたため、二人は婚姻届を出しませんでした。
そのため、いわゆる「事実婚」となったのでした。
離婚の裏には、野田聖子さんとの夜の相性が悪かったためだと言われています。
なんでも、野田聖子さんは週5で意気込んでいることに対して、鶴保庸介さんが負けてしまったそうですw
鶴保庸介さんはこの後から、ジムに通うなどして体力をつけたと言われていますw
男として屈辱的なことですよねw
鶴保庸介さん、よく頑張りましたね。
野田聖子は不妊が原因で鶴保庸介と不仲になった
野田聖子さんと鶴保庸介さんが不仲とされている理由はもう一つあるそうです。
一体どんな理由なのでしょうか?
結論から言うと、夫婦で不妊活動に取り組むのが限界だったからだそうです。
野田聖子さんは、政治活動に加えて、妊活と負担の大きい生活をしていたため、日々大きなストレスに悩んでいたそうです。
そして、夜の相性が良くない夫と一緒でいることにとうとうしびれを切らしたそうです。
その結果、離婚という選択を選んだそうです。
鶴保庸介は元妻を捨てた
鶴保庸介さんは野田聖子さんと離縁した後に、一般女性と結婚されています。
そして、なんと鶴保庸介さんはその一般女性を捨てたそうです。
何か闇が深そうですね。
シンソウはどうなのでしょうか?
元妻の美穂さん(仮名)の親族はこのように語ったそうです。
「子供が好きな美穂にとって待望の第一子でした。ところが、出産後に待っていたのはあまりに辛い仕打ち。鶴保さんは一方的に妻子を捨てたのです……」
18歳年下の元妻である美穂さん(仮名)と鶴保庸介が知り合ったのは2011年頃。
和歌山県出身の美穂さんと同じ出身である共通の知人の紹介で、二人は知り合ったそうです。
しかし、美穂さんに妊娠が発覚したタイミングで事態は一変したそうです。
「つわりで苦しくっても、優しい言葉をかけてくれない」
と、美穂さんを労らない鶴保庸介さんの生活態度が浮き彫りになったそうです。
当時、国土交通副大臣を務めていたため、多忙な毎日を送っていたこともあったようですが、妊娠中の奥さんに優しい言葉をかけれないほど余裕がなかったのでしょうか?
さらに、美穂さんが入籍を求めても、鶴保庸介さんは応じる様子はなかったそうです。

ただのクズだっぺな
どうせ他にオンナでもつくってたんだべな
鶴保庸介はクズの塊!
意を決した美穂さんは、二人を引き合わせた知人を交えて、鶴保庸介さんと3人で話し合いの場を設けたそうです。
すると、鶴保庸介はとんでもないことを言い出しのでした。
「婚姻届を出すなら、離婚届も書いてほしい」

こんちきしょー
このくそクズ野郎
その鶴保庸介のクソ発言に言葉を失った美穂さんは人目もはばからず号泣したそうです。
そして、鶴保庸介はこの条件を一歩も譲らかなったため、美穂さんは結婚届を出すと同時に、離婚届も出したそうです。
コイツほんまにクズやん。
まじでクズやろ。
とっととくたばれよ、マジで
まとめ
この度もご覧いただきありがとうございます。
今回は、野田聖子さんと鶴保庸介さんの不仲説について調べてみました。
明日はアノ人の裏の顔が暴かれるかもしれません。
ゲゲゲのゲ〜♪
コメント