安倍晋三は死んでる?と騒がれています。
マスクをムダに配布しまくり税金を無駄遣いしたバツが当たったのでしょうか。
病気が悪化した結果、安倍晋三はどうなったのでしょうか?

安倍晋三だけに”心臓”が悪くなったんかな。
☑この記事で分かるコト
・安倍晋三は死んでる?のシンソウ
・安倍晋三の病気
・安倍晋三の現在
安倍晋三は死んでない!
安倍晋三は死んだと騒がれています。
病気で総理大臣を退任した安倍晋三は本当に死んでしまったのでしょうか?
結論から言うと、安倍晋三は死んでいません。
では、なぜこのような噂が流れたのでしょうか?
それは“失言王”で知られる桜田義孝が情報番組「ひるおび!」に出演した際に起こったことが原因でした。
桜田義孝は一体どんな失言をしたのでしょうか?
番組MCの恵俊彰が「桜田さんはこの景色を予想できましたか?」という質問に対して、
「急に(安倍晋三首相が)亡くなられ…辞められちゃったんで」と発言。
その後、薄笑いをして黙り込んでしまいました。
この発言によりスタジオは凍りついてしまいました。
そして、この発言がきっかけでネットでは「安倍晋三が死んだ」という噂が流れだしたのでした。

とんでもねぇ発言だべな。
安倍晋三からしたらたまったもんでねぇな。
安倍晋三の病気は潰瘍性大腸炎
安倍晋三は病気により総理大臣を退任していますが、どんな病気なのでしょうか?
結論から言うと、安倍晋三は潰瘍性大腸炎にかかっています。

なんか難しそうな病名だな。
総理大臣を務めていた最後の時期は、体調不良が原因となって仕事ができなくなっていましたね。
それほどの状態にまでなった潰瘍性大腸炎とはどんな病気と思われた方も多いのではないでしょうか。
潰瘍性大腸炎とは?
専門家ではありませんが、潰瘍性大腸炎について調べたので解説します。
潰瘍性大腸炎になると、大腸の粘膜に炎症が生じ、粘膜が荒れてしまいます。
その結果、下痢や血便、腹痛などの症状を引き起こすそうです。
また、重症化すると体重減少や発熱を引き起こし、貧血になったり、動悸やめまい、息切れなどの症状が現れてしまうようです。
さらに発症して7〜8年以上経つと、大腸がんになってしまうこともあるそうです。

そんなとんでもねぇ病気だったなんて知らなかったよ。
安倍晋三の現在
2020年8月28日、安倍晋三は体調不良を理由に総理大臣を辞める旨を発表しました。
では、安倍晋三の現在はどうなっているのでしょうか?
潰瘍性大腸炎を治したのでしょうか?
結論から言うと、安倍晋三の体調は回復したようです。
そして、現在は衆議院議員として本会議に参加し、さらには「懲罰委員会」にも参加しているそうです。
また、安倍晋三は2020年11月からできた「ポストコロナの経済政策を考える議員連盟」の会長になりました。
新型コロナによって影響を受けた経済を再生しようと立ち上がった自民党の議員で構成されたグループのようです。

バリバリ働いとんやなー
そんな働いてまた体壊すんちゃうんか
元気そうでよかったですね。
まとめ
この度はご覧いただきありがとうございます。
今回は、安倍晋三は死んでる?のシンソウについて取り上げました。
無事生きていてよかったですね。
明日はアノ人の裏の顔が暴かれるかもしれません。
ゲゲゲのゲー♪
コメント