東京03に紳助激怒の理由とは?アレが理由で芸能界から干された!

東京03に紳助激怒の理由とは?アレが理由で芸能界から干された! 芸能

東京03といえば、島田紳助にブチギレられたことが有名ですね。

 

アレが理由で紳助激怒したと言われています。

 

東京03が干されてた理由とは一体何だったのでしょうか?

 

田中さん
田中さん

タブー視されているアレに切り込むんですね。

この記事では、

・東京03に紳助激怒した理由

・紳助は恐喝だけでなく暴力も

・紳助の現在

について取り上げます。

スポンサーリンク

東京03に紳助激怒した理由

紳助が東京03に激怒したのは2009年放送のオールスター感謝際のことでした。

 

番組中にシルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマンスが行われる中、紳助は東京03がいる席に向かいブチギレたのでした。

東京03に紳助激怒の理由とは?アレが理由で芸能界から干された!

紳助が相手の胸ぐらをつかみ怒り心頭でした。

 

では、紳助が激怒した理由とは何だったのでしょうか?

 

結論から言うと、紳助が激怒したのは東京03が本番前に挨拶をしなかったからだそうです。

 

本番前に紳助と何度か顔合わせする機会があったにも関わらず、なかなか挨拶してこなかった東京03にしびれを切らした紳助が本番中に激怒したのでした。

田中さん
田中さん

紳助ってプライドが高いよね。

 

 

紳助は「オレのことなめとんのか!」とキレながら、胸ぐらを掴んだそうですが、実はこれだけではなかったようです。

スポンサーリンク

紳助は恐喝だけでなく暴力も

実は、紳助は東京03に対して恐喝だけでなく、暴力まで振るっていたことが分かりました。

東京03に紳助激怒の理由とは?アレが理由で芸能界から干された!

そして、東京03はうなだれてしまうのでした。

 

オレがこの番組のMCなのに、オレに挨拶ないってどういうつもりなんだ?という心中だったのでしょうね。

 

地位も確率していたため、天狗状態になっていたのでしょうね。

 

東京03は紳助が怖くて挨拶できなかったそうです。

 

確かにコワモテで裏とも繋がっているとこの頃から言われていたので、そう思ってしまうのも仕方ないですよね。

 

暴力までしちゃうというのは、アンガーマネジメントしたほうがいいですね。

スポンサーリンク

紳助と不仲の芸人

紳助と不仲と言われている芸人がいます。

 

それはとんねるずの石橋貴明さんです。

 

オールスター感謝際の放送後、石橋貴明さんが紳助をバカにする発言が目立ったのでした。

 

番組中、紳助がいいそうな発言を言ったり、オールスター感謝際の騒動のシーンをマネしたりと、明らかに紳助をバカにしたような感じでした。

 

周囲の芸人たちは笑うに笑えなかったようです。

 

石橋貴明がやったから笑ったほうがいいけど、笑ったら紳助をバカにすることになる。

 

そんな板挟みだった芸人たちややりづらかったでしょうね。

田中さん
田中さん

中堅芸人は誰につくのかって突きつけられているみたいですね。

石橋貴明が暴れる

その後、石橋貴明は50歳の誕生日の際に、番組でサプライズバースデーを受けると、

 

「自分の中ではセーフだと思っていたんですが‥‥。50歳にして引退を決意しました」

 

と、発言し、この2ヶ月前に芸能界を引退した紳助をマネたのでした。

 

コレを知った紳助は石橋貴明と電話で直接対決したという話まで出ています。

 

紳助からの電話を受けた石橋貴明はケータイのスピーカーをオンにして周囲の芸人たちに聞こえるようにしたそうです。

田中さん
田中さん

バチバチの関係なんですね。

二人は間違いなく共演NGでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

この度はご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、東京03が紳助に激怒された理由について取り上げました。

 

紳助って器がちっちゃいですね。

 

明日はアノ人の裏の顔が暴かれるかもしれません。

 

ゲゲゲのゲー♪

コメント