小池百合子の夫は共同通信?アレが原因で離婚したってホント?

小池百合子の夫は共同通信?アレが原因で離婚したってホント? 政治

いつも本音を見せない小池百合子。

 

過去に夫がいた小池百合子さんですが、夫が共同通信で働いているというウワサがあります。

 

この記事では、

 

・元夫は共同通信で働いているか否か

・元夫との離婚原因について

・元夫の韓国人説について

 

取り上げています。

 

小池百合子さんが大好きだーという方は決して見ないでくださいね。

 

見るとしても自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク

小池百合子の元夫は共同通信で働いている?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小池百合子 東京都知事(@yuriko.koike)がシェアした投稿

小池百合子さんの元夫が共同通信で働いているとウワサになっています。

 

シンソウはどうなのでしょうか?

 

結論から言うと、小池百合子さんの元夫は共同通信で働いていた可能性があるようです。

 

というのも、小池百合子さんの著書である「振袖、ピラミッドを登る」のあとがきの中で、

 

「本書を出版するにあたり、辛抱強く私の原稿におつき合いくださった講談社の鈴木富夫、池田公夫両氏、また、共同通信社の山本和一男(仮名)氏ら、留学中にお世話になった方々にお礼を申し上げたい

と、書いているためです。

 

元夫からは、本の中で結婚生活や離婚について触れてほしくないとお願いがあったものの、小池百合子さんが元夫との関係が現在も良好であることを意図的に示そうとした結果、あとがきに元夫の名前がのることになったそうです。

 

現在、元夫は金融関係の仕事に転職したと言われています。

スポンサーリンク

小池百合子の元夫との離婚原因は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小池百合子 東京都知事(@yuriko.koike)がシェアした投稿

では、なぜ小池百合子さんは夫と離婚したのでしょうか?

 

結論から言うと、小池百合子さんのワガママに夫がついていけなくなったからだと言われています。

 

小池百合子さんが21歳の時、3歳年上の日本人留学生だった夫と通っていたカイロ大学で知り合います。

 

小池百合子さんとしては、アラビア語を夫から教えてほしかったらしいのですが、その夫も授業についていくのがやっとだったそうです。

 

また、二人の進路が違っていたことも離婚原因の1つだったそうです。

 

元夫はカイロ大学を卒業せずにサウジアラビアで就職をし、小池百合子さんはカイロ大学に残りました。

 

また、小池百合子さんの生活費とアラビア語の指導をしていたため、元夫は疲弊しきっていたそうです。

 

小池百合子さんの父親は会社経営者で裕福な暮らしをしていたので、金銭感覚などの価値観が合わなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

小池百合子の元夫は韓国人?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小池百合子 東京都知事(@yuriko.koike)がシェアした投稿

小池百合子さんの元夫が韓国人であるというウワサがあります。

 

シンソウはどうなのでしょうか?

 

 

結論から言うと、これはデマです。

 

では、なぜこのようなウワサが流れたのでしょうか?

 

この手のウワサはよくあるみたいですが、小池百合子さんと同居しているMさんという男性が過去にインドなどのアジア圏でボランティア活動をしていたことから、小池百合子さんの元夫が韓国人だと言われるようになったそうです。

スポンサーリンク

まとめ

この度もご覧いただきありがとうございました!

 

今回は、小池百合子さんの元夫が共同通信で働いている噂について取り上げました。

 

明日はアノ人の裏の顔が暴かれるかもしれません。

 

ゲゲゲのゲー♪

政治
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント