西野七瀬は佐藤健をフッた!共演NGになった背景とは一体何?

西野七瀬は佐藤健をフッた!共演NGになった背景とは一体何? 芸能

元乃木坂46の西野七瀬さん。

 

謎解き番組で共演した佐藤健さんをフッたという噂が流れています。

 

番組中に「手つなぎ」をしていたとまで言われていましたが、実際は佐藤健さんは西野七瀬さんのタイプでないと言われています。

 

 

シンソウはどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

西野七瀬は佐藤健をフッた

西野七瀬は佐藤健をフッた!共演NGになった背景とは一体何?

西野七瀬さんは謎解き番組で共演した佐藤健さんをフッたと騒がれています。

 

シンソウはどうなのでしょうか?

 

結論から言うと、これはデマでした。

 

では、なぜこのような情報がでたのでしょうか?

 

それは、二人が謎解き番組で共演した際に、手をつないでいたと噂になったからでした。

 

問題は佐藤健が西野七瀬さんにアイコンタクトをして、笑顔を見せるシーンがあったり、二人がハイタッチをしていたシーンがあったためでした。

 

これだけだけだったら普通なのですが、視聴者が注目したのは、佐藤健さんがグータッチをした際に、西野七瀬さんが手を広げてたり、その次は、西野七瀬さんがグータッチをしようとしたのに対して、佐藤健さんが西野七瀬さんのグーを手のひらで包み込んだのでした。

 

これを見た恋愛体質の浮かれた女子たちが「手つなぎヤバーイ!」とSNSで騒いだのでした。

 

いやー、またネット住人がザワツキだしたために非生産的な時間を使ってしまいましたね。

スポンサーリンク

西野七瀬の理想のデートとは?

西野七瀬さんの理想のデートが語られたそうです。

 

一体どんなデートなのでしょうか?

 

結論から言うと、「室内から見る花火」と語ったそうです。

 

ロマンチックなデートですね。

 

そんな西野七瀬さんですが、「一緒に花火を見る」お相手の方はいるのでしょうか?

 

また、これまでどんな人とお付き合いをしてきたのでしょうか?

スポンサーリンク

西野七瀬の元カレは野村周平

西野七瀬は佐藤健をフッた!共演NGになった背景とは一体何?

西野七瀬さんの元カレは誰なのでしょうか? 

 

結論から言うと、西野七瀬さんの元カレは俳優の野村周平さんだと言われています。

 

二人が知り合ったのは、2013年に放送されたドラマ「35歳の高校生」で共演したことがきっかけだったそうです。

 

二人が手をつないで歩いていたという情報があるのですが、週刊誌にスクープされていないので、デマである可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

この度もご覧いただきありがとうございました。

 

今回は、西野七瀬さんと佐藤健さんの共演NGの噂について調べてみました。

 

明日はアノ人の裏の顔が暴かれるかもしれません。

 

ゲゲゲのゲー♪

 

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント