医療崩壊は中川俊男が犯人!誰も知らない医師会会長の裏の顔とは?

医療崩壊は中川俊男が犯人!誰も知らない医師会会長の裏の顔とは? ニュース

医療崩壊の犯人は誰なのでしょうか?

 

日本医師会会長である中川俊男の言動が問題だと騒がれています。

 

コロナ渦にも関わらず、女性同伴の寿司デートを楽しんだり、政治資金パーティーに参加したり、自分の病院でクラスターが発生するなど問題行動が目立っています。

 

誰も知らない中川俊男の裏の顔とは一体…

スポンサーリンク

中川俊男は政治資金パーティーに参加

2020年4月、中川俊男は自民党の白見英子参院議員の政治資金パーティーに参加していたことが判明しました。

 

コレに対して、ニュース番組でカトパンこと加藤綾子キャスターが『日本医師会という組織がコロナ渦で何をしているのか』と怒りをにじませながら発言しました。

医療崩壊は中川俊男が犯人!誰も知らない医師会会長の裏の顔とは?

加藤綾子さんは毒舌キャラに変更したため、もっと言ってほしいですね。

 

 

その政治資金パーティーは医師会の幹部たち100人が出席したそうです。

 

しかし、中川俊男の問題はこれだけではありませんでした。

スポンサーリンク

中川俊男はコロナ渦に女性同伴の”寿司デート”

中川俊男が自粛中にも関わらず、女性同伴で寿司デートをしたことが判明しました。

医療崩壊は中川俊男が犯人!誰も知らない医師会会長の裏の顔とは?

中川俊男は医師会会長であり、同年5月27日発売の「週刊新潮」には「3蜜を避けましょう」、「我慢のお盆休み」などのエラそうなことを国民に言っておきながら、中川俊男は自分だけ”オイシイ”思いをしていたのでした。

 

無責任な言動ですね。

スポンサーリンク

寿司デートの女性は誰?

寿司デートで中川俊男と一緒にいた女性は誰だったのでしょうか?

 

結論から言うと、前田由美子さんという人物なのではないか?と言われています。

 

というのも、同伴した女性について詳細として

・40代女性

・黒髪ショート

・日本医師会総合制作研究機構の主席研究員

 

などの情報が判明しています。

 

これらの情報に当てはまる女性というのは「前田由美子」さんであるとネット住民により特定されています。

 

さすがネット住民ですねw

 

今後、この女性はどうなってしまうのでしょうか?

 

中川俊男の行方とともに医師会から消えてしまうのでしょうか?

スポンサーリンク

中川俊男の病院でクラスター発生

中川俊男はこれまで「政治資金パーティー」、「寿司デート」と問題を起こしてきたのですが、残念なことに中川俊男の犯した問題はこれだけで済みませんでした。

 

中川俊男が理事長を務める「新さっぽろ脳神経外科病院」にてクラスターが発生したのでした。

医療崩壊は中川俊男が犯人!誰も知らない医師会会長の裏の顔とは?

 
「文春」によると、病院で働く5人の職員により「中川俊男の不十分な対策により、クラスターが発生した」ことが判明しました。

不十分な対策とは何だったのでしょうか?

文春の情報によると、感染者とそうでない患者を隔離せず、一緒の部屋にさせていたというのです。

その結果、陽性患者が増加してしまったそうです。

とんでもないことですね。

なにをしてもこの男がいるところでは、コロナ患者は増すばかりで止まる気配がありませんね。

スポンサーリンク

まとめ

この度はご覧いただきありがとうございます!

 

今回は中川俊男の問題の言動について調べてみました。

 

明日はアノ人の裏の顔が暴かれるかもしれません。

 

ゲゲゲのゲ−♪

ニュース
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント