飯塚幸三はwikiに保護されてる!こんなクズとっと消えればいいのに

飯塚幸三の自宅に落書き!あんなコトまで書かれているってホント? 飯塚幸三

母子2人を車で轢き殺した飯塚幸三。

 

憎たらしい顔を晒し、上級国民だぞオレはっていう態度てのうのうと生きているコイツはいつ○刑になるのでしょうか?

 

罪を認めず、「ブレーキが壊れていた」と車のせいにする始末のこの男になんとwikipediaまでも味方しているようです。

 

一体何が起こっているのでしょうか?

 

飯塚幸三とWikipedia、どんな闇の関係で繋がっているのでしょうか?

スポンサーリンク

飯塚幸三のプロフィール

飯塚幸三はwikiに保護されてる!こんなクズとっと消えればいいのに

本名:飯塚 幸三(いいづか こうぞう)

生年月日:1931年〈昭和6年〉6月1日 

最終学歴:東京大学(博士号)

最終地点:地獄

スポンサーリンク

飯塚幸三をWikipediaが保護してる?

飯塚幸三はwikiに保護されてる!こんなクズとっと消えればいいのに

母子2人を轢き殺しておいて、事故後のコメントでは「ブレーキが壊れていた」「ブレーキを踏んだら加速した」などのクズっぷりがこの男に味方する人なんて一人もいないと思ったのですが、なんとあのWikipediaが味方しているようです。

 

飯塚幸三は実名報道されているため、事件後すぐにネット住人により、飯塚幸三に関するWikipediaが作られました。

 

事件当初は「荒らし」が多かったため、wikipediaが厳重に取り締まっていたようなのですが、その取り締まり方が飯塚幸三に優しいと言われています。

 

wikipediaの編集方針について詳しくはありませんが、飯塚幸三がやったことに関して、無言の圧力で国民の意見をねじ伏せているようです。

 

見えない力が働いているようですね。

 

飯塚幸三は元通産省で上級国民と言われているため、こんなクズの一言でwikipediaが言うことを聞かざるを得ない状況になっているのでかもしれませんね。

 

こんなクズのためになんで俺らはふりまわされなきゃならねぇーんだよ。

 

はやく飯塚幸三に○刑を!

 

飯塚幸三が起こした事件について

飯塚幸三が起こした事故とは?母子2人を○した男の生涯
自分の誤運転で人を殺した飯塚幸三。 飯塚幸三って人○しって言われていますが、実際飯塚幸三は何をしたのでしょうか? これまで飯塚幸三が犯したことを知らない人のために向けてアノ日何が起こったのかまとめてみました。 飯塚幸三のプロフ...
スポンサーリンク

飯塚幸三がWikipediaから保護されている理由とは?

飯塚幸三はwikiに保護されてる!こんなクズとっと消えればいいのに

飯塚幸三はWikipediaから保護されているのは間違いなさそうなのですが、その理由は何なのでしょうか?

 

結論から言うと、飯塚幸三が元通産省で働いていた元エリート官僚だからです。

 

はっ?

 

って思いませんか?

 

だからなんだよ?

 

元官僚だったらなんでもしてもいいのかよ?

 

実は、元官僚の飯塚幸三は警察やマスコミなどに特別なパイプがあるのです。

 

パイプがある?

 

つまり、裏で手を回すことができるということです。

 

例えば、自分に都合の悪いことが起きたら、警察やマスコミに連絡するだけで事件を隠蔽することができるのです。

 

クソですね

 

こんなクズに味方するのが国のトップだったら、この国は終わっていますね。

 

それと同じことが民間企業であるwikipediaにもできてしまうっていうことでしょう。

 

この人殺しに加担する国のトップと民間企業。

 

この国はすでに破滅に向かっていると言ってもいいでしょう。

 

でも、オレは松永拓也さんをずっと応援してる。

 

なにがあってもこの人には勝ってほしい。

 

絶望だらけのクソみたいな人間しかいないこの人生で、アナタは諦めないで必死に生きている。

 

だから、オレも松永拓也さんを全力で応援します!

 

 

飯塚幸三の息子・孫ってだれ?

飯塚幸三の息子・孫は?事件後に一体何があったのか?
自分の誤運転で人を殺した飯塚幸三。 会見では「車のブレーキが壊れていた」とのふざけたコメントしか並べず、怒りがこみ上げてくるだけの国民と遺族の松永拓也さん。 母子二人を殺し、9人の負傷者を出しておいて、やすやすと逃げようとする飯...
スポンサーリンク

飯塚幸三と警察の癒着問題

飯塚幸三はwikiに保護されてる!こんなクズとっと消えればいいのに

飯塚幸三がwikipediaから保護されているという話はどうやら民間企業にとどまらず、その根本には警察や政府との黒いつながりが関係しているようですね。

 

本当にクソみたいな人間の集まりですが、このクソどもはどうやら他にも癒着問題があるようですね。

 

カネ・オンナなど黒い噂が警察や政府の裏でうごめいているようですね。

 

元官僚だった飯塚幸三は、鶴の一声で自分にとって都合の悪いことをもみ消することができるですね。

 

こりゃ、コイツを死刑にするのは時間がかかるわ。

 

そして残念ながら、死刑にできる可能性は低くて、おそらく刑務所生活を2、3年くらいという処罰が下ると言われています。

 

しかも、飯塚幸三は90歳と高齢なので、コイツが老衰するのをただ待っていることしかできないという残酷な現実なわけです。

 

クソですね。

 

こんなゴミクズのせいでどんだけの人の心が踏みにじられているのでしょうか?

 

松永拓也さん、オレはずっと応援しています!

 

これからもアナタが少しでも救われるように応援しています!

 

 

飯塚幸三の刑は軽くなるのか?

https://intuition2take.com/archives/6057

スポンサーリンク

まとめ

今回もご覧いただきありがとうございました!

 

この度は、飯塚幸三をWikipediaが保護している噂について調べてみました。

 

明日もアノ人の裏の顔にゲゲゲ!

飯塚幸三
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント