飯塚幸三が起こした事故とは?母子2人を○した男の生涯

飯塚幸三の自宅に落書き!あんなコトまで書かれているってホント? 飯塚幸三

自分の誤運転で人を殺した飯塚幸三。

 

飯塚幸三って人○しって言われていますが、実際飯塚幸三は何をしたのでしょうか?

 

これまで飯塚幸三が犯したことを知らない人のために向けてアノ日何が起こったのかまとめてみました。

スポンサーリンク

飯塚幸三のプロフィール

飯塚幸三が起こした事故とは?母子2人を○した男の生涯

本名:飯塚 幸三(いいづか こうぞう)

生年月日:1931年〈昭和6年〉6月1日 

最終学歴:東京大学

最終地点:地獄

スポンサーリンク

飯塚幸三は事故でなにをしたのか?

2019年4月19日に東京都豊島区東池袋4丁目の交差点で発生した自動車暴走事故の加害者がこの飯塚幸三でした。

 

飯塚幸三が起こした事故とは?母子2人を○した男の生涯

元通産省で働き、その後は電機メーカーの「クボタ」で副社長まで務めたエリート。

 

そのため、事故で2人の死者を出し、9人の負傷者を出しておきながら逮捕されないのは飯塚幸三が「上級国民」だからなのではないか?と言われています。

 

上級国民だから、人殺しても逮捕されないってアホだろう。

 

どんな世の中なんだよ!

 

さらに、事故当時、飯塚幸三の運転する車は時速100キロを出していて、余裕で法定速度を超えていたわけですよ。

 

それでいて、事故後のインタビューでは「ブレーキが壊れていた」っていうクソふざけたコメントを残す始末。

 

国民からは○刑を求める声が多いですね。

 

飯塚幸三の自宅に落書きされているってホント?

飯塚幸三の自宅に落書き!あんなコトまで書かれているってホント?
自分の誤運転で人を殺した飯塚幸三。 会見では「車のブレーキが壊れていた」とのふざけたコメントしか並べず、怒りがこみ上げてくるだけの国民と遺族の松永拓也さん。 さて、この男にどんなバツが下るのでしょうか? 飯塚幸三の自宅には...
スポンサーリンク

飯塚幸三は誰を○したの?

飯塚幸三が起こした事故とは?母子2人を○した男の生涯

飯塚幸三は母子2人を車で撥ねて殺害してしまったわけですが、被害者はだれだったのでしょうか?

 

池袋事件で亡くなったのは、松永莉子ちゃん(3)と真菜さん(31)でした。

 

そして、松永真菜さんの旦那で遺族の松永拓也さん。

飯塚幸三が起こした事故とは?母子2人を○した男の生涯

画像の左から2番目が亡くなった松永真菜さんの父親の上原義教さん。

 

上原さんは被告人質問で

「『申し訳ない』と繰り返しているが、そういう問題ではない。将来、(真菜さん親子が)沖縄に帰ってくるなど、いろんな楽しみを私も待っていた。あなたによって奪われた。人間は誰でも過ちを犯すことがある。車に乗っていればなおさらだ。あなたが反省しても娘は戻ってこないが、せめて謝って認めてほしい。(私は)沖縄の地から毎日、莉子と真菜の写真を見て、『今日は認めてくれたらうれしいね』と独り言を言っている」

と、被告人である飯塚幸三をじっと見つめながら語りました。

 

胸が引きちぎれるような思いになりますね。

 

早く飯塚幸三に正しい判決が下りますように。

 

飯塚幸三の息子・孫ってだれ?

飯塚幸三の息子・孫は?事件後に一体何があったのか?
自分の誤運転で人を殺した飯塚幸三。 会見では「車のブレーキが壊れていた」とのふざけたコメントしか並べず、怒りがこみ上げてくるだけの国民と遺族の松永拓也さん。 母子二人を殺し、9人の負傷者を出しておいて、やすやすと逃げようとする飯...
スポンサーリンク

まとめ

今回もご覧いただきありがとうございました!

 

この度は、飯塚幸三が起こした事件についてまとめてみました。

 

明日もアノ人の裏の顔にゲゲゲ!

飯塚幸三
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント