髙木琢也のダサかった過去!アソコを出禁になった理由とは一体?

髙木琢也 YouTube サッカー 芸能
髙木琢也 YouTube サッカー

日本一の美容師の髙木琢也さん。

 

経営者として国内のみならず、海外にもOCEAN TOKYOを展開していて、NHKのプロフェッショナルには2度も出演しています。

 

そんなカリスマ美容師の名言を集めてみました!

スポンサーリンク

髙木琢也のプロフィール

髙木琢也のプロフィール

生年月日:1985年7月14日
出身:千葉県
学歴:早稲田美容専門学校卒業
座右の銘:攻め

スポンサーリンク

髙木琢也の名言が熱い!

高木琢也 美容師 youtube サッカー

髙木琢也さんは、NHKのドキュメンタリー番組『プロフェッショナルー仕事の流儀』にサッカー選手の本田圭佑さん以来の2度の出演を果たされています。

 

10代と20代のメンズから圧倒的な人気を誇る髙木琢也さんですが、髙木琢也さんの熱すぎる名言を集めてみました!

 

『日本一は誰にでも獲れる可能性はある。あとは、やりますか?本気でやりますか?覚悟ありますか?』

 

『絶対才能じゃない。いかにお客さん目線に立つか』

 

『ずっと思ってたのは「凹んでる暇はねぇんだよ」っていうか立ち止まってる場合じゃないっていうのは、いつも自分に唱えてた』

 

『ダサくてもいい、這いつくばってでもいい、行けと』

 

『(美容師の初期の頃)ズタボロ言われたから、後はもう上がるしかねぇな。こっから上がること以外、考えちゃダメだ』

 

『一番できなかったけど、すげぇ頑張ってたら、一番売れる人になるんだっていう、夢を作るのが俺の仕事だなって思ってる』

 

ー『プロフェッショナルとは?』

 

『ダッセー!でも、必死。結果を残す』

 

カッコイイですね!メチャメチャカッコイイですね!

 

本物の漢だなって思いますね!

 

こんなにギラギラ、ガツガツしている大人って本当にカッコいいって心から思いますね!

 

今の時代、こんなにガツガツしている人って少ないですよね。そこをガッツでやっている髙木琢也さんの姿勢に憧れますね!

スポンサーリンク

高木琢也、プロフェッショナル2度出演!

髙木琢也 youtube サッカー 美容師

髙木琢也 youtube サッカー 美容師

髙木琢也さんは『プロフェッショナルー仕事の流儀』に2度も出演しています。

 

プロフェッショナルに2度出演しているのはサッカー選手の本田圭佑さんと髙木琢也さんだけです。

 

そして、髙木琢也さんの憧れる人の1人に本田圭佑さんがいます!

 

類は友を呼ぶっていうやつでしょうか?

 

そんな髙木琢也さんのプロフェッショナルでの動画です!

ここでも熱いですね!

 

いやー、ハンパないですね!

スポンサーリンク

まとめ

この度はご覧いただきありがとうございます!

 

今回は、髙木琢也さんの熱い言葉を集めてみました!

 

今後も髙木琢也さんの活躍を応援したいですね!

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント