超人気イケメン俳優の菅田将暉さん。
女優の小松奈々さんとの結婚が秒読みだと話題になっています。
二人の馴れ初めはアレだと言われています。
気になる二人の熱愛の裏事情を徹底調査してみました!
菅田将暉と小松菜奈の結婚は秒読み!?
菅田将暉さんと小松奈々さんはこれまで3度の映画共演を果たしてきました。
そして、3度目の共演となる映画『糸』ときっかけに二人は急接近し、菅田将暉さんの猛アプローチの末、交際に発展したと言われています。
美男美女カップの誕生ですね!
菅田将暉と小松菜奈のフライデー熱愛報道&USJデート!
菅田将暉さんと小松奈々さんは週刊誌フライデーに熱愛報道がされたのですが、どのように報道されたのでしょうか?
結論から言うと、二人はUSJでのダブルデートが目撃されたことが証拠となり、熱愛が報じられました。
菅田将暉さんと小松奈々さんはこれまで3度の映画共演を果たしているため、すでに結婚間近だと言われています。
また、二人は3度目の共演となる映画『糸』で急接近し、交際に発展したと言われています。
菅田将暉と小松菜奈の共演CM!
こちらが菅田将暉さんと小松奈々さんが共演したCMです。
CMの紺瀬プロは「進化」だそうです。
二人が水上を走りまわる姿に「イチャイチャが止まらない」と言ったファンの声が上がっています。
菅田将暉と小松菜奈の現在は?
菅田将暉さんと小松奈々さんですが、映画『糸』をきっかけに急接近し、交際をスタートさせました。
そんな菅田将暉さんと小松奈々さんは、『糸』のPRでイベントに参加するたびに、熱愛について触れられ、破局するのが難しいと言われています。
つまり、周りから熱愛についてイジられるため、熱愛を否定しづらい状況なんだそうです。
菅田将暉さんと小松奈々さんの交際は順調のようですね。
これからも二人の熱愛を温かく見守りたいですね!
もしかするとアノ人と結婚するかも?

菅田将暉の虹の歌詞の意味は?
映画『STAND BY ME ドラえもん』の主題歌としても知られる『虹』ですが、その歌詞にはどのような意味があるのでしょうか?
こちらが虹のPVです。
PVのなかで菅田将暉さんは若い父親役として出演しています。
家族をテーマにしたストーリーはドラマのような作品になっています。
菅田将暉さんは、PVについて「虹の先にあるもの」を描きたいと、語っていました。
ありがとうーダメな僕だけど
こちらは『虹』の歌詞の一節です。
泣いていいんだよ
そんな一言に僕は救われたんだよ
ほんとにありがとう
情けないけれど だらしないけれど
君を想う事だけで 明日が輝く
弱くても、泣いてもいいんだよ。
誰しも強くはないけど、私もあなたも平凡な人間で、そして、その中であなたを見ているだけで、「強くなれる」。
誰しも泣きたいときに、『泣いてもいいんだよ』って言われたら嬉しいですね。
そんなパートナーがいることへの感謝を表しているのかもしれませんね。
小さな幸せ
ありのままの二人でいいよ
陽だまりみつけて遊ぼうよ
ベランダで水をやる君の
足元に小さな虹 ねぇ
虹と言えば、雨の後に奇跡的に見られる息を飲むような景色ですが、ここで語られている『虹』というのは、日常にあふれた虹のことです。
結婚というのは、特別なものでなく、日々の延長線上にあるのだと言っているのかもしれませんね。
菅田将暉さんが結婚秒読みと言われる熱愛相手はアノ人?

伝えたい想いーずっと一緒にいよう
一生そばにいるから 一生そばにいて
一生離れないように 一生懸命に
きつく結んだ目がほどけないように
かたくつないだ手を離さないから
この部分がサビにあたるのですが、ここでは歌全体で最も想いが込められているようです。
今まで自分を支えてくれた彼女への感謝の気持ちと、そんな彼女のおかげで頑張ってこれたことを想い、これからも彼女とずっと時間を共にしたいという願い。
この4行の歌詞に彼の彼女に対する様々な想いが見えてきます。
しかし、彼が最も伝えたい想いは『ずっと一緒にいよう』でした。
一緒にいれば、いろんなことがあるけど、それでも私はあなたと一緒にずっといたい。それが彼の本心なのでしょう。
手を離さないから
この言葉から、彼女と離れたくないという想いと、彼女を守り抜くという決意が感じられますね。
菅田将暉さんと共演のアノ人とは熱愛中?

受け継がれる想い
ママの優しさとパパの泣き虫は
まるで僕らのようでさ 未来が愛しい
これから生まれてくる自分たちの子供を想像した時、両親のことを考えます。
どんな想いで自分を生んだのだろうか?どんな想いで自分を育てたのだろうか?と。
映画『STAND BY ME ドラえもん2』の中では、のび太の名前の由来について語られました。
親の愛情を一身に注がれた名前だそうです。
そして、映画の中ではのび太が次のように両親に言います。
お父さん、お母さん、あなた達はライバルです
両親のように幸せになると、素晴らしい親になるんだという決意と感謝が見えます。
こののび太のセリフこそが、歌詞の意味を紐解くカギとなるかもしれません。
どこにでもある平凡な家庭だけれども、そこは幸せに包まれた温かな場所だった。
両親から注いでもらった愛情が全てでした。
親から受け継いだものを次の子たちに受け継がせていく。
両親への感謝と、両親を超えるという覚悟の現れなのかもしれません。
まとめ
この度はご覧いただきありがとうございました!
今回は、菅田将暉さんと小松菜奈さんの馴れ初めと結婚の噂についてまとめてみました!
今後も気になる情報を発信していきます!
コメント