ジェシーはハーフだった?父親の国籍はどこ? ジェシーは伊野尾慧と親戚だった!?

バラエティー番組を中心に活躍するSixTONESのジェシー。

ジェシーがハーフであることは、一目瞭然ですが、

父親はどこの国籍の人か知らない人多いかもしれません。

また、ジェシーは伊野尾慧と親戚だと噂になっています。

詳しく調べてみました!

ジェシーのプロフィール

本名:ルイス・まさや・ジェシー
生年月日:1996年6月11日
出身:東京
血液型:O型
身長:184cm
メンバーカラー:赤
事務所:ジャニーズ事務所

 

スポンサーリンク

ジェシーはハーフだった?父親の国籍はどこ?

京本大我と二人でSixTONESのフロントマンを務めているジェシー。

歌唱力を高く評価されていて、ジュニア時代から注目されてきました。

 

そんなジェシーですが、

アメリカの父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。

アメリカ人の父親を持つため、アメリカで住んでいたと思われがちですが、

実は帰国子女ではなく、東京出身で、地元の小中学校に通っていたそうです。

英語がペラペラの理由

ジェシーは英語と日本語が流暢に話せるバイリンガルです。

日本で育ったので、日本語が話せるのは分かるのですが、

アメリカで暮らしていたわけではないのに、どうして英語がペラペラなのでしょうか?

父親が英語教師

ジェシーの父親はアメリカのラスベガス州出身で、現在は日本で英語教師をしているそうです。

自宅では、父親と話すときには英語で、母親と話すときには日本語で話すように躾けられたそうです。

そのおかげで、日本語だけでなく英語でも流暢にコミュニケーションが取れるようなったのでした。

 

スポンサーリンク

ジェシーは伊野尾慧と親戚だった!?

ジェシーとHey!Say!Jump!の伊野尾慧が親戚だと言われています。

調べてみると、ジェシーと伊野尾慧は

『おばあちゃん同士がはとこ』であると分かっています。

かなり遠い親戚ですが、面白い発見ですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

・ジェシーの父親はアメリカ人で、日本で英語教師をしている。

・ジェシーと伊野尾慧は『おばあちゃん同士がはとこ』の関係にある。

この度もご覧いただきありがとうございました!

今後も気になる情報を発信していきます!

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント