京本大我 の母は元アイドルの山本博美!? 京本大我と小池徹平は親戚だった?

SixTONESの京本大我。

父は舞台などで活躍する京本政樹ですが、

京本大我の母親が山本博美だったことを知っていましたか?

また、京本大我の親戚に小池徹平がいたことを知らない人は多いかもしれません。

詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

京本大我 の母は元アイドルの山本博美!? 

3人組アイドル『きゃんきゃん』で一世風靡した山本博美。

そもそも、山本博美について知らない人が多いかもしれないので、

山本博美について調べてみました!

山本博美のプロフィール

生年月日:1962年11月26日
出身:大阪府
血液型:B型

山本博美は1980年『ヤングおー!おー!』のミスアイドルコンテストでグランドチャンピオンになっています。

その後1982年にアイドルグループ『きゃんきゃん』でアイドルデビューしています。

アイドルとしての活動は2年ほどでしたが、その後女優としても活動をしています。

そして、京本政樹と結婚し、芸能界を引退しています。

 

ちなみに『きゃんきゃん』のメンバーにはSixTONESの佐久間大介の母親もいます。

そのため、京本大我と佐久間大介は生まれた時から幼馴染だと分かります。

スポンサーリンク

京本大我と小池徹平は親戚だった?

京本大我と俳優・タレントとマルチに活躍する小池徹平が親戚だと分かっています。

京本大我の母・山本博美と小池徹平の父親はいとこ同士だそうです。

そのため、京本大我と小池徹平ははとこ同士だと分かります。

 

世界は小さいですね!

今後も京本大我の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

・京本大我の母親は元アイドルの山本博美で、『きゃんきゃん』としてアイドルグループ活動をしていました。

・京本大我と小池徹平は親戚関係である。

この度もご覧いただきありがとうございました!

今後も気になる情報を発信していきます!

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント