新田真剣佑の子供の母親は誰? 山田孝之と向かった沖縄ヴィラとは?

新田真剣佑 子供 母親 芸能
新田真剣佑 子供 母親

映画・ドラマに大活躍の新田真剣佑さん。

新田真剣佑さんの子供が誰なのか話題になっています!

また、山田孝之さんらと自粛期間中に行った『沖縄ヴィラ』旅行も話題になっています!

真相を徹底究明したいと思います!

スポンサーリンク

新田真剣佑のプロフィール

新田真剣佑のプロフィール

本名:新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)、Mackenyu(英語表記)
生年月日:1996年11月16日
出身:カリフォルニア州ロサンゼルス
身長:176cm
血液型:B型
事務所:トップコート(日本)
    アジアン・シネマ・エンターテイメント(アメリカ)

父親は俳優・空手家の千葉真一さんです。

また、弟は俳優の眞栄田郷敦さんとスターだらけの一家です。

スポンサーリンク

新田真剣佑の子供の母親は誰?

新田真剣佑が7歳年上の元子役と熱愛報道…「第2の竹内涼真」の懸念も (1 ...

知らない方からすると「そもそも子供いたの?」という声が飛んできそうです。

先に結論から話すと、新田真剣佑に子供がいる可能性は高いです。

順を追って見てみましょう。

2016年、『5歳の子供がいる』とフライデーに報じられました。

ことの発端は新田真剣佑が14歳の時。

当時、家族と共にアメリカのカリフォルニア州に住んでいた新田真剣佑さん。

気になる相手は、37歳人妻で『色白の目元のキリっとした和風美人』だったようです。

相手の女性は既婚者4人の子供をすでに抱えていたそうです。

この事件の後、夫とは離婚し現在は4人の子供を一人で育てているそうです。

当時、新田真剣佑が14歳未成年だったこともあり非常にショッキングな出来事として週刊誌にスクープされてしまいました。

新田真剣佑は自身のタイプの女性について、日本人女性で思いやりのある女性らしい人が好きだと語っています。

もしかしたらこの女性が理想のタイプの元となったのかもしれませんね。

このようなショッキングなことが起こってしまったため、

父親である千葉真一は「息子をこのままアメリカにおいていたら危ない」と考え、

日本に送り出して芸能活動をさせたのかもしれません。

国内俳優活動休止!?

新田真剣佑、1年半ぶり連ドラレギュラー 高畑充希の“同期”役 | ORICON NEWS

 

新田さんは2021年4月をもって、所属する事務所であるトップコートを退社することが分かりました。

退社後の2021年5月から海外での映画撮影に参加する予定だそうです。

父親で俳優の千葉真一さんが海外のアクションスターとして活躍してきたことに影響されたことが、海外進出を選択する理由になったそうです。

2020年現在、新田真剣佑さんは24歳を迎えており、これから更なる活躍が期待されていますね!

スポンサーリンク

山田孝之と向かった沖縄ヴィラとは?

新田真剣佑、インフルから復帰…も今度は堤幸彦監督がインフルに : 映画 ...

 

山田孝之、新田真剣佑、モデルのNikiが緊急事態宣言の最中、沖縄旅行を刊行していたことがニュースで分かっています。

沖縄に滞在中、読売谷にあるヴィラを貸し切っていたそうです。

沖縄にはあらゆるヴィラがあるのですが、どのヴィラを利用したのでしょうか?

どこのヴィラだったのか?

新田真剣佑インタビュー「舞台は自分の成長を感じられる場所 ...

 

山田孝之らの宿泊先は、那覇空港から1時間程度かかる読谷村にあるヴィラでした。

その貸し切ったヴィラのスペックが高いと話題になっています!

・100平米を超える平屋のヴィラ
・庭には広々としたプール付き
・自然に囲まれており見渡しのいい丘にある
・ベッドルームが4つとリビングダイニングキッチン
・トイレとバスルームが2つずつ完備されている
新田真剣佑はモデルのNikiと共にヴィラから離れた宿泊用の平屋に一緒にいたそうです。
 
つまり、新田さんとNikiは恋人関係だったと考えられます。
 
ヴィラは山田孝之の知り合いのブランド会社社長が貸し切ったそうです。

 

スポンサーリンク

まとめ

・新田真剣佑は14歳の時アメリカで既婚女性と肉体関係を持ち、子供ができてしまった。

・相手女性は夫と離婚し自分一人で子供を育てているとのこと。

・新田真剣佑、山田孝之、モデルのNikiで緊急事態宣言の時に沖縄・読谷村のヴィラに宿泊していた。

・2021年5月から、新田さんは海外に活動の拠点を移すことが決まりました。

この度もご覧いただきありがとうございました!今後も気になる情報を発信していきます!

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント