東山紀之と木村佳乃の馴れ初めは?子供の学校はエリート校!?

木村佳乃さんとの結婚した東山紀之さん。

二人の馴れ初めついて知らない人は多いのではないでしょうか?

また、二人の子供が通う学校が話題になっています!

今回は、東山紀之さんと木村佳乃さんの馴れ初めについて、二人の子どもの学校についても調べてみました!

スポンサーリンク

東山紀之と木村佳乃の馴れ初めは?

東山紀之さんと井村佳乃さんは2008年に公開された舞台『さらば、わが愛、覇王別姫』で共演したことがきっかけで知り合いになりました。

共演者同士で交際に発展する芸能人のニュースはよく聞きますが、ただ共演しただけで本当に交際関係になるのでしょうか?

二人の場合、お互いの演技への考え方・姿勢に共感したことが大きく影響したそうです。このことから一目惚れというよりも、相手を尊敬する気持ちによって恋愛感情が生まれたことが分かります。それにしても美男美女のカップルですね!とってもお似合いです!

遠藤憲一が二人の恋の立て役者!?

実は二人が共演していた舞台『さらば、わが愛、覇王別姫』に俳優の遠藤憲一さんも出演していました。

3人は現場でも一緒によく話し、、仕事以外でも遠藤憲一さんの家に木村さんと東山さんが集まって遊ぶ仲だそうです。

ここまでは仲の良い共演者という関係だったのですが、遠藤さんのとある発言を境に二人はお互いを異性として意識するようになります。

一体遠藤さんは何を言ったのでしょうか?

遠藤憲一の「結婚しちゃえよ~」発言!?

ある日、東山さんと木村さんが遠藤さんの自宅に遊びに行くと、二人の仲を見た遠藤さんが「結婚しちゃえよ~」と言ったのです!

「えっーーーーー!!」ですよねww

急に何を言い出すかと思ったら、そんな突拍子もないことを言って!って感じですねw

口に何か水分を含んでいたら、噴き出してしまってたかもしれませんねw

そんなドラマのワンシーンを現実にした遠藤さん。

しかし、その日を境に東山さんと木村さんはお互いを意識するようになり、交際に発展するようになりました!

まさか遠藤さんが二人の恋の立て役者になるとは誰が想像したでしょうか?

そういう意味でも舞台は東山さんと木村さんにとって最高のキャスティングだったのではないでしょうか。

とにかくめでたいことですね!めでたしめでたし!!

スポンサーリンク

子供の学校はエリート校!?

そんな美男美女の東山さんと木村さんには二人の女の子がいます。

2011年11月14日に長女2013年5月29日に次女がそれぞれ無事に生まれました。

2020年現在、長女は小学3年生、次女は小学1年生になります。

そして、気になるのが子供たちの通う小学校についてです。

調べてみると、「成城学園」だという情報がありました。

この説を調べてみると木村さんの過去に理由があるみたいです。

イギリス生まれの木村さんですが、幼少時から成城幼稚園に通いエスカレーター式でそのまま成城学園付属の小学・中学・高校に通っています。

そして、木村さんの実家は元々成城にあったそうです。その実家に東山夫婦と木村さんのお姉さん夫婦の二世帯住宅を建てたそうです。

ある情報によると、その住所というのが世田谷区成城5丁目なのではないかとまで推察されています。もし、そうだとすれば自宅から成城学園まで徒歩約10分のため、子供にとって通いやすい環境にあることになります。

公式な情報ではないため真理は分かりませんが、木村さん自身が通っていたことや、その他芸能人御用達の学校のため「成城学園」である可能性は十分にあり得ます。

芸能人の子供の多くはエリート学校に行くんですね。お金がものをいう世界なんでしょうね。こんなところから人の育ちの違いが垣間見えてしまいますね。

スポンサーリンク

まとめ

・東山紀之さんと井村佳乃さんは2008年公開の舞台での共演を通じて知り合いになりました。

・同舞台の共演者であった遠藤憲一さんが二人の恋の立て役者でした。

・二人には女の子が二人いて、成城学園に通っているとの情報があります。

ご覧いただきありがとうございました!これからも気になる情報を発信していきます!

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント