石原さとみの旦那は元モデルでGS社員!?元カレ・前田裕二との破局理由とは?

先日、一般人と結婚を発表した石原さとみさん。

 

気になるその旦那さんですが実は超ハイスペックだと噂になっています。

 

また、結婚間近ともいわれていた前田裕二さんとはなぜ別れてしまったのでしょうか?

 

今回は、噂の旦那さんについて、また、元カレだった前田裕二さんとの破局理由について調べてみました!

スポンサーリンク

石原さとみの旦那は元モデルGS社員!?

石原さとみさんの旦那さんは「一般人の会社員」だと公表されていますが、具体的な詳細はどうなのでしょうか?

 

実は方々で石原さとみさんの旦那はハイスペックだと噂になっています。

ある情報誌では、石原さとみの旦那は東大卒GS(ゴールドマンサックス)社員年収5000万円あり、小泉進次郎似の元モデルだと言われています。

 

また、以前、有名ファッション誌において海パン一枚でマリンスポーツをするグラビア写真が掲載されてたとも言われています。

 

東大卒かGS(ゴールドマンサックス)どうかは分かりませんが、高学歴なことは間違いありません。

 

というのも、石原さとみさんの旦那さんの職業について調べてみると、どこでも外資系投資銀行で働いていると言われており、外資系投資銀行(以降「外銀」)で内定をもらうには、東大・京大・早慶などの一流大学出身でないと、その時点で門前払いを食らってしまいます。

 

そして、その中でもさらにエリートのみが外銀で内定を獲得することができるという非常に狭き門なのです。そのため、毎年、東大生でもたくさんの落されてしまうのです。

 

仮にGS(ゴールドマンサックス)でないにしても、他の外銀(J.P.モルガン、モルガン・スタンレー、バンク・オブ・アメリカ...etc)でも同じことが当てはまります。

 

つまり、仮に東大卒でないにしても、外銀社員であるというだけで、東大・京大・早慶のどこか出身だということが言えるのです。

 

お相手の年齢については、2020年現在、石原さとみさんの意図つ下の32歳だと分かっています。

 

30代前半で外銀社員であれば、年次でベースの給与が1500~2000万円で、そこに成績が乗せられるため、仕事ができるイケている人であれば、ベースを加えて5000万円、さらには1億プレイヤーまでいるほどです。

 

さすがに青天井というわけではないのですが、仕事ができる金融営業マンにとっては夢のような世界ですね。

 

こんな世界があると知るだけでもビックリですが、

 

その他のスペックもしっかり揃っていることに、えーーーって感じですよねw

 

東大卒の、元モデル、そして、年収5000万円って絵に描いたような人じゃないですかw

 

そんな人いるんですか?と思ってしまいましたw

 

しかも、石原さとみさんは相手の両親との挨拶の際に、「こんな温かい家族に出逢て、本当に感動しました」と語り、旦那さんの両親に対してとてもいい印象を持っているようです。

 

旦那さんについても「この人とならどんな困難も乗り越えていけると確信した」と語っており、旦那さんのステータスだけでなく、人柄にもとても惚れ込んでいることが伺えます。

 

三高(高学歴・高身長(ルックス)・高年収)が揃って、かつ、人柄も家族も温かくて素晴らしいって、そんな人世の中にいるんですか?っていう感じですが、そんな人だからこそ石原さとみさんとご結婚できるのかもしれません。

 

一度でいいから、どんな旦那さんなのか見てみたいですね!

馴れ初めは?

旦那さんと出会ったのは石原さとみの友人夫婦からの紹介があってだったそうです。

石原さとみと言えば、創価学会の会員ですので、
その友人夫婦も創価学会員なのではないかと考えることができます。

石原さとみは旦那の両親と会った時に、「とても安心できる温かな家族で将来を考えられる」、「この人となら一緒にいたいと心から思える」と思えるほど運命を感じたようです。

 

石原さとみさんと旦那さんの幸せであることを願いたいですね!

スポンサーリンク

元カレ・前田裕二との破局理由とは?

ご結婚される前まで、石原さとみさんと熱愛関係だった前田裕二さん。

 

前田裕二さんは株式会社SHOWROOMの取締役社長を務められる、いわゆるIT社長です。

 

知らない方もいるかもしれないので、前田裕二さんについて調べてみました!

前田裕二のプロフィール

生年月日:1987年6月23日
出身:東京都葛飾区
学歴:早稲田大学政治経済学部

前田裕二さんについてですが、調べてみると、凄まじい生い立ちの持ち主です。

 

前田さんについて一言で言えば、「逆境を努力で覆した男」と表現できます。

 

この件については別の記事で取り上げたいと思います。

そもそも馴れ初めって?

石原さとみさんと前田裕二さんの出会いについてですが、山Pこと、山下智久さんがきっかけだったそうです。

 

元々、山下智久さんと前田裕二さんが以前から交友があり、食事の席に山下さんが前田さんを読んだことで石原さとみさんと前田さんは知り合いになりました。

 

その後、山下さんと石原さんが破局し、ひどく落ち込んでいた前田裕二さんが石原さとみさんをサポートしていたことから、交際発展したそうです。

 

前田裕二さんすごい!!

 

女子は恋愛相談に乗ってくれる男性に心を許してしまうことがあるため、この心理を利用したのかもしれませんね。

 

前田裕二さんは実業家としても、また、テレビではコメンテーターとしても活躍されていますが、頭のキレは他の人のそれと比較にならないほど突き抜けています。

 

現在66万部を売り上げを出している著書『メモの魔力』の著者でもあり、そのノウハウは前田さんの現在に至るまでの成功の土台だったことが伺えます。

なぜ破局したのか?

2019年9月、週刊誌は石原さとみさんと前田裕二さんの破局を報じました。

 

二人で沖縄旅行に行ったり、両親への挨拶を済ませていただけにあって周囲は二人の破局を不思議に思いました。

 

前田裕二さん自身は石原さとみさんとの結婚を真剣に考えていたようなので、よっぽど理由があったとみられます。

 

また、破局直前まで二人で一緒に同じマンションを住んでいて、お互いそれぞれの部屋を借りているものの、お互い部屋を行き来したり、前田裕二さんの部屋に石原さとみさんが住んでいたりと、半同棲状態だったそうです。

 

二人の破局理由は、お互いの価値観の違いにあったようです。

 

前田裕二さんは実業家として日々自らが立ち上げた事業を前進させることに忙しく、また、仕事に狂うと決めているそうです。

 

一方の石原さとみさんはパートナーとの一緒の時間を大切にしたいと考えています。

 

双方の価値観・ライフスタイルの相違から、話し合いの末、破局を迎えました。

 

破局後、前田裕二さんが住んでいたマンションから引っ越しました。

 

結婚した石原さとみさんの旦那さんと引けを取らないくらいのスペックの持ち主である前田裕二さんでしたが、それでも、結婚まで達することはありませんでした。

 

石原さとみさんレベルになると、3高揃うのは当たり前で、その上で人柄やお互いの価値観に魅力を感じられるような人でないと、パートナーになれないのかもしれませんね。

 

GS社員になることよりもさらに狭き門といえるかもしれませんね。

 

とにかく、石原さとみさんの結婚はとってもめでたいものですね。これからも公私ともに石原さとみさんの幸せと成功とを願いたいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・石原さとみさんの旦那さんは高学歴・元モデル・高収入である可能性が非常に高いとのこと。

 

・二人の出会いは石原さとみさんの知人からの紹介がきっかけでした。

 

・IT社長の前田裕二さんとの破局理由は価値観のすれ違いから。

 

この度もご覧いただきありがとうございました!今後も気になる情報を発信していきます!

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント