坂上忍の愛犬・ギンジはいつ死んだの?

坂上忍 飲酒運転 山本未来 芸能

バラエティー番組のMCとして活躍する坂上忍さん。

 

坂上忍さんと言えば、自宅に何匹もの犬を飼っていることが有名ですが、その愛犬の内の一匹である『ギンジ』が亡くなってしまったそうです。

 

いつ死んだのか、また、死因は何だったのか?が話題になっています。

 

徹底調査してみました!

スポンサーリンク

坂上忍のプロフィール

坂上忍のプロフィール

生年月日:1967年6月1日 
出身:東京都杉並区
身長:169cm
血液型:AB型

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坂上忍(@shinobu_sakagami_1967)がシェアした投稿

大女優かたせ梨乃をブチギレさせた理由とは一体?

404 NOT FOUND | 芸能ニュースのゲゲゲ
ゾッとする芸能人の裏の顔
スポンサーリンク

坂上忍の愛犬・ギンジはいつ死んだの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Makikonikson(@makikonikson)がシェアした投稿

 

坂上忍さんと言えば、大の犬好きで知られていて、自宅には13匹の犬がいることが分かっています。

 

そして、そのうちの一匹である「ギンジ」くんがなくなってしまったことを自身のブログの中で告白していました。

 

こちらがギンジくんの画像です。

 

 
かわいらしいですね。
 
 
ブログの中で「もうすぐ誕生日だったんですが、9歳を迎えることは叶いませんでした。」と綴っています。
 
 
ペットロスは辛いですよね。

 

ブログは2020年2月29日に更新されているため、愛犬のギンジくんは2月頃に亡くなったものと考えられます。

 

坂上忍を嫌う人はいっぱい!

坂上忍が大嫌い!共演NGのアノ人たちの現在がヤバかった!
見ているだけで腹が立つ坂上忍。 なんであんなクソ性格悪いうんこがMCをしているのでしょうか? また、なぜあんなクソに周囲はペコペコしているのでしょうか? デスノートがあれば一番最初に名前を書いてほしいですね。 坂上忍...
スポンサーリンク

坂上忍の飲酒事故!女優・山本未來を現場に置き去りにして逃走!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

檜原有輝ひばらゆうき(@future_yuki11)がシェアした投稿

坂上忍さんは飲酒運転により事故を起こした過去があります。

飲酒運転により、電柱にぶつかり、その後逃走したのですが、止まっている車にぶつかったり、パトカーとのカーチェイスがあったのでした。

坂上忍さんは、ます酒を4杯くらい飲んだと語っています。

しかし、飲酒運転による人身事故を起こしていなかったのは不幸中の幸いでした。

さらに、その時、助手席には女優の山本未来さんが同乗していたため、坂上忍さんと山本未来さんが付き合っていたのではないか?と噂されました。

逮捕された坂上忍さんは、半年ほど芸能活動を謹慎することになりました。

 

そして、信じられないのは坂上忍さんは現場に山本未来さんを残し、逃走したという事でした。

 

人ってピンチのときに、本性が現れますね。

スポンサーリンク

まとめ

この度はご覧いただきありがとうございます!

 

今回は、坂上忍さんの犬のギンジがいつ亡くなったのか?について、また、飲酒運転で女優の山本未来さんを置き去りにした事件について取り上げました!

 

明日はアノ人の裏の顔が暴かれるかも ゲゲゲのゲー♪

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント