所ジョージの娘の旦那の名前がエリックはデマ!本当はサイモン!

所ジョージ 娘 旦那 エリック 芸能
所ジョージ 娘 旦那 エリック

人気タレントの所ジョージさん。

 

所ジョージさんの娘はNHKで働くオーストラリア人と結婚したのですが、お相手の名前は何というのでしょうか?

 

調べてみると、旦那の名前がエリックというのはデマであると言われています。

 

真相を徹底調査してみました!

スポンサーリンク

所ジョージのプロフィール

所ジョージのプロフィール

出生名:角田 隆之
別名:芳賀 隆之
生年月日:1955年1月26日 
出身:埼玉県所沢市
事務所:ティヴィクラブ

スポンサーリンク

所ジョージの娘の旦那の名前がエリックはデマ!本当はサイモン!

所ジョージさんの娘の旦那の名前がエリックでなく、『サイモン』であると噂になっています。

 

真相はどうなのでしょうか?

 

長女の名前は『芳賀さやか』といい、国際結婚していることが判明しています。

 

しかし、現在では離婚していることも分かっています。

 

そして、今回の調査の結果、長女である芳賀さやかさんの旦那の名前がエリックであるというのはデマであることが判明しました。

 

そして、サイモン・ブルースという男性が旦那の名前であることも判明しました!

スポンサーリンク

所ジョージの娘の離婚理由は?3億円豪邸売却の裏側とは?

所ジョージさんの娘の「芳賀さやか」さんはオーストラリア人のサイモン・ブルースさんと結婚し、その後3億円の豪邸を売却したと話題になっています。

 

 

一体何があったのでしょうか?

 

実は、サイモン・ブルースさんとお嫁であり所ジョージさんの娘の芳賀さやかさんはすれ違いが重なった結果、離婚に至ったようです。

画像】所ジョージ娘の旦那がエリックはデマ!超美人でCM共演も!

 

結婚した際には所ジョージさんが娘の芳賀さやかさんとサイモン・ブルースさんに向けて3億円の豪邸を新居としてプレゼントしたそうです。

 

しかし、離婚してしまったため、その豪邸を売却して、半額である1億5000万円で売却したと言われています。

 

こちらがその豪邸の画像です。

豪邸】所ジョージさんの自宅と世田谷ベース! | 社長の家~日本の豪邸 ...

 

二人の結婚生活は約2年弱と言われているため、2年で1億5千万円と考えるととんでもない出費だったことが分かります。

スポンサーリンク

まとめ

この度はご覧いただきありがとうございます!

 

今回は、所ジョージさんの旦那の名前の真相について、また、所ジョージさんの娘の3億豪邸の真相について取り上げました!

 

今後も気になる情報を発信していきます!

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント