モデルでタレントの滝沢カレンさん。
滝沢カレンさんの母親は、元バレリーナの宮沢さゆりさんだと言われていますね。
宮沢さゆりさんの経歴はスゴいのですが、
ガンのため、すでに亡くなっていると言われています。
また、滝沢カレンさんがハーフ説のシンソウはどうなのでしょうか?
そして、父親はどこの国の人なのでしょうか?
テレビでは語られない、滝沢カレンさんのウラの顔とは一体?
滝沢カレンのプロフィール
生年月日:1992年5月13日
出身:東京都
身長:170cm
血液型:AB型
事務所:スターダストプロモーション
この投稿をInstagramで見る
滝沢カレンの母親は宮沢さゆり!
この投稿をInstagramで見る
滝沢カレンさんの母親はどんな方なのでしょうか?
結論から言うと、滝沢カレンさんの母親は、元バレリーナの宮沢さゆりさんという方なんだそうです。
宮沢さゆりさんの画像がコチラです。
キレイな方ですね。
コレを見ると、滝沢カレンさんの方が、目鼻立ちがシッカリしている印象ですね。
母親・宮沢さゆりは元バレリーナ
母親・宮沢さゆりさんは、小さい頃からバレリーナになりたいという夢を持っていました。
キッカケは、舞台「ロミオとジュリエット」のバレエを観に行ったことだったそうです。
舞台に魅了された、宮沢さゆりさんはバレエの世界に惹き込まれます。
高校を卒業してから、宮沢さゆりさんは「東京ロシア語学院」へ入ります。
東京ロシア語学院を卒業してからは、ロシアにバレエ留学したそうです。
学費は、すべて自分で貯金したもので払ったそうです。
帰国後は、ロシア人のバレエ講師の通訳をしたり、「ロシアバレエレッスン」という本を出版しています。
小さい頃から、バレリーナになるために、ロシア語を勉強したり、
ロシアにバレエ留学をしたり、夢を実現するために、努力を惜しまないステキな人ですね。
母親・宮沢さゆりはバレエ教室を経営していた
母親である宮沢さゆりさんは、表参道でバレエ教室『バレエスタジオ リビーナ』を経営されていました。
レッスンには、ロシア人講師が参加し、レクチャーしてくれるという本格的なスタジオだったようです。
もともと、宮沢さゆりさんの父親が経営していた建築会社が、倒産して空いたスペースを、スタジオとして改装したみたいです。
母親・宮沢さゆりはガンで亡くなった
そして、母親である宮沢さゆりさんは、すで他界されていると言われています。
実は、2018年7月に、母親である宮沢さゆりさんは、ガンで亡くなっています。
しかも、まだ56歳という若さでした。
宮沢さゆりさんは、病院が嫌いだったため、ガンが見つかったときには、すでに末期だったそうです。
滝沢カレンさんにとって、とてもお辛いことだったでしょう。
その頃、滝沢カレンさんは、インスタ投稿が途絶えていたため、精神的にかなりショックを受けていたことでしょう。
母、宮沢さゆりさんの葬式で、滝沢カレンさんは、
『またママの子として生まれたい。』
と、涙を流しながら語りました。
母・さゆりさんとの深いつながりで結ばれているのでしょうね。
滝沢カレンはウクライナ人ハーフ
この投稿をInstagramで見る
滝沢カレンさんはハーフだと言われていますね。
結論から言うと、父親はウクライナ人であることが分かっています。
そのため、滝沢カレンさんは、ウクライナ人と日本人のハーフになります。
しかし、滝沢カレンさんが生まれる前に両親は離婚をしているため、
父親とは一度も顔を合わせたことがないそうです。
そのため、滝沢カレンさんは母の手ひとつで育てられたそうです。
母親は寝る間を惜しんで働き、滝沢カレンさんのためにずっと身を粉にして懸命に働き続けたそうです。
しかし、母親が妊娠しているときに、父親は他の女と交際し浮気をしていたそうです。
それを知った滝沢カレンさんは、父親とはゼッタイに会わないと誓ったそうです。
滝沢カレンの大学・高校は?
この投稿をInstagramで見る
滝沢カレンさんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?
結論から言うと、滝沢カレンさんは日出高等学校を卒業しています。
そして、大学には進学していません。
あれだけ芸能界で活躍していれば、今後ご飯を食べるのには困らないでしょうね。
そのため学歴は滝沢カレンさんには無縁のものなのではないでしょうか。
まとめ
今回は、滝沢カレンさんの母親について調べてみました!
まとめてみると、
テレビでは、天然コメントばっかりで面白くて、明るいイメージがありましたが、
プライベートでは、大変な経験をされていたんですね。
それでも、ツラいところを一切見せずに、仕事に取り組んでいる姿が尊敬できますね!
これからの頑張り屋さんの滝沢カレンさんを応援したいですね!
明日はアノ人の裏の顔が暴かれるかもしれません。
ゲゲゲのゲ−♪
コメント