柴咲コウの結婚相手はさかなクン!? 柴咲コウの年齢サバ読み疑惑!?

本業の女優のみならず、社会貢献活動や会社経営を行い、最近ではYouTuberとしても活動を広げている柴咲コウさん。

そんな柴咲コウさんは、さかなクンと結婚したと話題になっています!

また、柴咲さんは最近老けたのではないかとも噂されています。

今回はこれらの詳細について調べてみました!

柴咲コウのプロフィール
生年月日:1981年8月5日
出身:東京都豊島区
身長:160cm
血液型:B型
事務所:レトロワグラース
公式サイト:柴咲コウ オフィシャルサイト
 
 
主な出演作品
映画:『バトルロワイアル』『黄泉がえり』『GO』『世界の中心で、愛を叫ぶ』『メゾン・ド・ヒミコ』『県庁の星』『日本沈没』『どろろ』『舞妓Haaaan!!!』『容疑者Xの献身』『食堂かたつむり』『大奥』『47RONIN』『青天の霹靂』『信長協奏曲』『ねことじいちゃん』

ドラマ:『夢のカリフォルニア』『空から降る一億の星』『GOOD LUCK』『Dr.コトー診療所』『オレンジデイズ』『ガリレオ』『わが家の歴史』『安堂ロイド』『信長協奏曲』『おんな城主 直虎』『エール』『35歳の少女』

 

柴咲コウさんが芸能界にはいるきっかけになったのは、中学三年生の時に渋谷を歩いているところをスターダストプロモーションのスカウトマンから声をかけられたことから始まります。当時、高校受験を控えていたり、父親から反対されていたことなどの理由から断ったそうです。高校入学後、父親の許可を得て、晴れて芸能界界入りするのでした。

スポンサーリンク

柴咲コウの結婚相手はさかなクン!? 

さかなクンだけに『ギョギョ』っとする話題ですねw

柴咲コウは妊娠しているという情報もあります。

あの二人が本当に結婚したのか?と首をかしげる人も多いかもしれませんね。

世間が知る柴咲コウとさかなクンの性格は正反対なので、二人がくっついているイメージがわかないのだと思います。

結論を先に話すと、これはデマです。

えっ、デマなの?って思いますよね。

じゃあ、なんで話題になったのか?となりますね。

デマが流れ始めたのは、さかなクンが『柴咲コウと結婚する夢を見た』とSNS上でつぶやいたからださそう。

このつぶやきを見た人たちが想像を膨らませたため、二人が本当に結婚したのだと噂が広まったのです。

柴咲コウからしたらはた迷惑ですねw

さかなクンって誰?

さかなクンは1975年8月6日生まれで東京都出身です。

動物番組によく出演し、トレードマークのフグのキャップと白衣を身にまとい、独特なキャラと世界観で魚などの海洋生物について熱く語るのが特徴の海洋学者です。

現在は東京海洋大学で准教授として教鞭を振るっています。

柴咲コウの結婚観

以前、本人の口から

「何歳までにしなきゃいけないというルールに縛られたくない」、「フレキシブルなほうがいい。」と語られています。

これまで多くの芸能人との交際が報じられてきた柴咲コウ。

柴咲コウの元カレ一覧

しかし、結婚願望は決して強いわけではなさそうですね。

スポンサーリンク

柴咲コウの年齢サバ読み疑惑!?

現在、ドラマ『35歳の少女』で主演を務め、話題を呼んでいる柴咲コウさん。

そんな柴咲コウさんに年齢サバ読み疑惑が出ています。

柴咲コウさんの生年月日は1981年8月5日のため、2020年12月現在、柴咲コウさんは39歳です。

ドラマを見ていて思いますが、とても39歳に見えませんね。女優として容姿を綺麗に保つことはマストですが、徹底してその美貌を保たれている秘訣を聞きたいものです。

話は戻って柴咲さんの年齢サバ疑惑についてなのですが、

結論から話すと、この噂はデマです。

では、なぜ柴咲さんの年齢サバ疑惑が出たのでしょうか?

調べてみると、芸能関係者のとある発言から噂になったようです。

その人の話によると、「柴咲コウはデビュー当時、17歳という若さで化粧品のコマーシャルに起用されたため、年齢と一歳年上に設定していた」とのこと。

これが本当であれば、2020年12月現在、柴咲さんは39歳でなく38歳ということになります。

年齢を若く設定することに関しては、世間からいろいろ言われてしまうのですが、年上に設定したことに関して、仮にサバ読みだったとしてもデメリットが考え付きませんし、かえって世間から柴咲さんを「若い」という印象をより持つ結果になるのではないでしょうか。

週刊誌はこの件に関して、柴咲さんの所属事務所に確認を取ったようです。すると、事務所からは「公表されている公式プロフィールに偽りはない」との回答が返ってきたそうです。

仮に10代に演出上の都合で年齢設定を変更していたとしても、現在の柴咲さんは公式プロフィールに掲載されている通りの年齢みたいです。

サバ読んでいようがいまいが、柴咲さんの美しさには息を飲んでしまいますね。

スポンサーリンク

まとめ

・柴咲コウとさかなクンの結婚はデマでした。

・デマとなった原因はさかなクンがSNSで柴咲コウと結婚する夢を見たとつぶやいたからだそう。

 

この度もご覧いただきありがとうございました!今後も気になる情報を発信していきます!

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント