山田優の第3子の名前は『にこり』ちゃん?名前の由来が衝撃だった!?

芸能

小栗旬さんと結婚したモデルで女優の山田優さん。

第三子の名前が『にこり』ちゃんという名前だと噂になっています。

真相に迫ってみました。

山田優のプロフィール

生年月日:1984年7月5日 
出身: 沖縄県国頭郡恩納村
身長:170cm
血液型:O型
事務所:アワーソングスクリエイティブ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

スポンサーリンク

山田優の第3子の名前は『にこり』ちゃん?名前の由来が衝撃だった!?

山田優さんの第3子の名前が『にこり』ちゃんだと噂されています。

『にこり』という名前は男の子にしても、女の子にして珍しい名前だと考えられるのですが、真相はどうなのでしょうか?

 

結論から言うと、山田優さんの子供の名前は『にこり』ちゃんではありません。

 

では、なぜ山田優さんの子供が『にこり』ちゃんと言われているのでしょうか?

 

調べてみると、第3子が誕生して、旦那の小栗旬さんにインタビューした際に、小栗旬さんが『にこり』ともしないリアクションだったからそうです。

 

というのも、山田優さんがインスタで炎上を起こしていて、例えば、生後二か月の子供と一緒に居酒屋に行ったときの写真を投稿して炎上したそうです。

 

そんな過去から山田優さんに不満を抱えているようだったそうです。

 

つまり、小栗旬さんが第3子が生まれて、『にこり』ともしなかったことが子供の名前と勘違いされたようでした。

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント