玉森裕太は弟はブランド会社の社長!?

大活躍のKis-My-Ft2の玉森裕太さん。

玉森裕太さんの弟がブランド会社の社長だと噂になっています。

詳しく調べてみました。

玉森裕太のプロフィール

生年月日:1990年3月17日
出身:東京都
身長:177cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所

スポンサーリンク

玉森裕太は弟はブランド会社の社長!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

玉森(@tama__.hi)がシェアした投稿

玉森裕太さんには4歳下に弟がいて、名前が『玉森達也』さんと言うそうです。

 

そんな弟の玉森達也さんはブランド会社の社長だと噂になっています。

 

結論から言うと、玉森達也さんはファッションブランド『DTL(DoThingsLike)』の社長をされています。

DTLロゴ

若者男性向けのファッションをデザインしているようです。

店舗はないようで、オンラインのみの販売をされているようです。

 

玉森裕太さん自身も弟さんの手掛けるブランドのシャツを着てきたことから宣伝されていると言われています。

 

DTL着用2

玉森裕太さんが着ていると知れば、大きな宣伝効果に繋がりますね。

 

玉森達也さんの顔は?

気になる玉森達也さんの顔画像が流出していると噂になっています。

 

こちらは『A-Studio』に出演した際の弟さんの後ろ姿です。

aスタ弟両親

このシルエットだけだと、マスクとハットで隠れてほとんど分かりません。

次の画像をご覧ください。

Aスタ弟4

後ろ姿だけでも、がっちりとした体型で、丸顔なのだと想像できます。

玉森裕太さんを17歳で産んだ美人若お母さんだと言われているので、きっと弟さんも男前なのかもしれませんね。

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント