玉森裕太の性格が変わったエピソード!?

芸能

大活躍のKis-My-Ft2の玉森裕太さん。

玉森裕太さんの性格が変わったのではないかと噂になっています。

詳しく調べてみました。

玉森裕太のプロフィール

生年月日:1990年3月17日
出身:東京都
身長:177cm
血液型:B型
事務所:ジャニーズ事務所

スポンサーリンク

玉森裕太の性格が変わったエピソード!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たまもりこ(@tamamoriko0317)がシェアした投稿

玉森裕太さんと言えば、シャイな性格が有名でなかなか前のめりになれないと言われていますが、性格に変化があったと噂になっています。

 

 

クールな見た目とは裏腹にシャイで”ふんわり系”のギャップを持っている玉森裕太さん。

 

そんな玉森裕太さんの性格が変わったと言われるエピソードを紹介します。

 

バラエティー番組で等身大で振舞う

クールに見られることが多いため、プライドが邪魔して前のめりになることができなかったみたいですが、2019年に入ってから『プレバト!!』に出演した際には、自分自身をさらけ出すシーンが垣間見えました。

 

真夏の暑い日差しの中、屋台の前に列を作って並んでいる人を見て、詠んだ俳句を披露しました。

『炎天下 待ち行列に 草生える』

 

ネット用語を使っての俳句に、スタジオに笑いを呼びました。

 

 

共演者と仲良く!?

これまで芸能人と仲良くなった経験のない言われていて、ジャニーズで仲のいい人はいないと過去に語っていたほどでした。

 

しかし、2021年1月放送スタートのドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』キャスト陣と仲良く番宣に参加していました。

 

その様子を見たファンから、『丸くなった?』と噂されるようになりました。

以前よりも尖った部分がなくなり、より周囲に対して心を許すようになったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

この度はご覧いただきありがとうございます。

今回は、玉森裕太さんの素顔に迫ってみました。

玉森裕太さんの性格が変わったという噂というより、ありのままの自分を受け入れられるようになった結果、より自分自身を発揮できるようになったみたいです。

今後も芸能人の裏の顔を暴いていきます!

 

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント