博多華丸の娘はBABYMETALと話題!? 博多華丸の嫁との馴れ初めは?

福岡出身のお笑いコンビ博多華丸大吉の華丸さん。

娘さんがヘビメタ系アイドルBABYMETALのメンバーだと話題になっています。

また、華丸さんの奥さんとの馴れ初めについて知らない人多いかもしれません。

今回はこの二つについて調べてみました!

博多華丸のプロフィール

本名:岡崎 光輝(おかざき みつてる)
生年月日:1970年4月8日
出身:福岡県福岡市
血液型:B型
身長:173cm
学歴:福岡大学工学部中退

スポンサーリンク

博多華丸の娘はBABYMETAL!?

岡崎百々子のプロフィール

生年月日:2003年3月3日
出身:神奈川県(生まれは福岡県)
身長:159cm
前身:さくら学院(2015年~2018年)
好きな食べもの:フルーツ、梅干し
嫌いな食べ物:ゴーヤ、ワサビ
好きな芸能人:篠原涼子
特技:ダンス、ダブルダッチ、ローラースケート

岡崎百々子さんは博多華丸(芸名)さんの長女です。

小学6年生からさくら学院というアイドルグループのなかでダンスや歌などの経験を積み、現在ではBABYMETALという3人組ヘビメタアイドルグループのサポートメンバーとして活躍しています。

元々、BABYMETALは、SU-METAL(中元すず香)、MOAMETAL(菊地最愛)、YUIMETAL(水野由結)の3人組だったのですが、2018年10月にYUIMETAL(水野由結)が脱退したことにより、基本的には二人で活動し、サポートメンバーを加えて3人態勢で音楽活動をしています。

BABYMETALって何?

日本初にもかかわらず、国内よりも国外の方が認知されているBABYMETAL。

BABYMETALの結成背景について調べてみました!

まず、BABYMETALの生みの親である音楽プロデューサーであるKOBAMETALこと小林啓のアイディアからBABYMETALは誕生しました。

KOBAMETALが以下の3つに理由によりBABYMETALを結成します。

1.ボーカルの中元すず香の歌声を聞き、インスピレーションを受けた。

2.小林さんが超メタルファンだったこと。

3.同事務所所属のPerfumeがアイドル×テクノで成功したように、アイドル×○○をしたらビジネスとして面白いのではないかと考え付いたから。

この発想から誕生したのがBABYMETALでした。

国内の野外コンサートやドームツアーを制覇し、海外では主要な音楽フェスでも多くの熱狂的なファンか支持されています。

スポンサーリンク

博多華丸の嫁との馴れ初めは?

博多華丸さんが奥さんと出会ったのは、華丸さんが福岡にいたころだったそうです。

華丸さんのアルバイト先の居酒屋にお客さんとして来た奥さんと仲良くなったことがきっかけで交際に発展したそうです。

華丸さんの3歳年下の一般女性で、二人は1998年に結婚を発表しています。

華丸さんは奥さんについて「この人と結婚したら運動神経抜群の子が」

生まれるだろうな」と思ったそうです。

反対に、奥さんは華丸さんについて「この人と結婚したら、目のぱっちりした子が生まれる」と思ったようです。

お互いが結婚後に生まれてくる子供の特徴について想像していたというのは面白いですね。

実際、お互い結婚後に将来生まれてくる子供を考えて結婚に踏み込んだそうです。

つまり、お互い子供への願望が強かったという事が分かります。

長女はアイドルとして活躍しており、一時は音楽プロデューサーのつんく♂さんからオファーを受けるほど、素質を買われていたそうです。

華丸さんと奥さんの読みは合っていました!

目がぱっちりしていて、運動神経がいい子だからこそ、アイドルとして活躍できると思います。

結婚当初、子供を将来アイドルにしようとしていたかどうかは分かりませんが、きっと二人にはかわいらしい子供が生まれてくることのイメージはあったのかもしれません。

これからも華丸さんと娘さんの活躍を応援したいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・博多華丸さんの娘はBABYMETALのサポートメンバーとして活躍しています。

・華丸さんは福岡のアルバイト先で奥さんと出会い、結婚しました。

 

この度もご覧いただきありがとうございました!今後も気になる情報を発信していきます!

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント