福原愛と旦那の江宏傑の離婚危機!?別居理由は週末婚だから?福原愛の旦那の仕事は?現在はクビになって無職の状態に!?

芸能

不倫騒動が取り沙汰されている福原愛さん。

福原愛さんの旦那の江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんと離婚危機になっていると噂になっています。

また、福原愛さんの旦那さんの仕事はクビになって無職だと噂されています。

真相に迫ってみました。

福原愛のプロフィール

生年月日:1988年11月1日
出身:宮城県仙台市
身長:155cm
血液型:B型
家族:夫(江宏傑・2016年9月結婚)・長女(あいら)・長男(こう)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

スポンサーリンク

福原愛と旦那の江宏傑の離婚危機!?別居理由は週末婚だから?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

2016年9月に結婚した福原愛さん旦那の江宏傑さんですが、今年に入ってから二人の離婚が噂されています。

 

二人は結婚後、旦那である江宏傑さんの出身地の台湾に移り住みました。

 

こちらがイケメン夫の江宏傑さんの画像です。

涼子|マッチングアプリ婚活 on Twitter: "モラハラ夫と報道されてる ...

普通にイケメンですね。俳優にいそうな感じのイケメンですね。

江宏傑のプロフィール

生年月日:1989年2月22日
出身:台湾
身長:180cm
体重:70㎏

 

福原愛さんと結婚する直前の2016年リオデジャネイロオリンピックでは、男子卓球台湾代表として出場しています。

 

当時の世界ランキングでは88位と、決して有名なプレイヤーではなかったようです。

 

別居生活を『徹子の部屋』で暴露!?

2021年2月18日に出演した『徹子の部屋』にて、福原さんは次のようにコメントしています。

 

『江選手が最近忙しく、週末にしか帰宅しない”週末婚”状態』

 

この発言から憶測ができ、マスコミから『別居から離婚へ』と報じられるようになりました。

 

マスコミからの執拗な付け回し嫌気がさした福原さんはTwitterにて以下のようにコメントしました。

 

『別居』や『離婚』などの憶測が飛び交う中、『旦那のモラハラ疑惑』が取り沙汰されるようになりました。

スポンサーリンク

福原愛の旦那の仕事は?現在はクビになって無職の状態に!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

福原愛さんの旦那の江宏傑さんの現在の仕事について無職なのではないかと噂になっています。

2017年にTリーグに加入した江さん沖縄に拠点を置く『琉球アスティーダ』に加入しました。

 

福原愛さんと結婚したばかりのため、鳴り物入りの入団だったようです。

福原愛の夫・江宏傑が琉球アスティーダ入団会見/卓球 - SANSPO.COM ...

外国人助っ人選手としては微妙な立ち位置だったらしく、実力というより、ルックスと福原愛の旦那という期待を込めた契約だったようです。

 

成績が振るわず契約が途切れる

2018年10月に開幕したTリーグでは、江さんが試合に出場したのはダブルスの6試合だけだったそうです。

 

そして、1勝5敗と思うような成績を出すことができませんでした。

 

そして翌年の2019年は出場機会はゼロでした。

 

2020年はコロナの影響で日本で活動できず、2年間1試合も出ていない状態が続きました。

 

江さんは現在、世界ランキング367位にまで転落しています。

 

関係者によると、江さんは今期の契約は更新したものの、来期の見通しがつかないと言われているようです。

スポンサーリンク

福原愛の両親が離婚!?

福原愛さんが15歳の時に、両親は離婚しています。

前述したように、福原愛さんの父親は1億五千万円以上の借金を抱えていて、債権が第三者に渡ってしまうことを考えた場合、福原愛さんスポンサー契約などで稼いだ金額が差し押さえられることを避けるための偽装離婚だと考えられます。

 

しかし、離婚後も福原愛さんのマネージメントを2008年まで行っていたそうです。

 

スポンサーリンク

福原愛の父は絶縁状態のまま他界した!?

2008年までは、福原愛さんのマネージメントを父親が行っていたのですが、2008年以降は父親と一切連絡を取らずに絶縁状態が続いたそうです。

 

そして、父親の突然の訃報でした。

 

父親の訃報を受けて、福原愛さんは、

『それでも卓球選手として成長できたのは父親のおかげです』

と語っています。

スポンサーリンク

まとめ

この度もご覧いただきありがとうございました!

今回は、福原愛さんの旦那との別居理由について、また、福原愛さんの旦那の現在の仕事について取り上げました。

今後も芸能人の裏の顔を暴いていきます!

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント