福原愛の母が車椅子生活になったのはいつから?福原愛の子供は口蓋裂?画像で検証!

芸能

不倫騒動が取り沙汰されている福原愛さん。

福原愛さんの母が車椅子生活になったと噂になっています。

また、福原愛さんの子供が口蓋裂だと噂されています。

真相に迫ってみました。

福原愛のプロフィール

生年月日:1988年11月1日
出身:宮城県仙台市
身長:155cm
血液型:B型
家族:夫(江宏傑・2016年9月結婚)・長女(あいら)・長男(こう)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

スポンサーリンク

福原愛の母が車椅子生活になったのはいつから?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

福原愛さんの母親が車椅子生活になったと噂になっています。

 

そもそも、福原愛さんの母親が車椅子生活になった判明したのは福原愛さんのTwitterの投稿がきっかけでした。

車いすを乗りながら1cm持ち上げることも、母親には難しいとコメントされています。

このことから、足腰の衰えが原因となって車いすを使わざるを得ないようになったのかもしれません。

いつから車椅子を使うようになったのか?

では、いつから母親が車椅子生活になったのでしょうか?

 

先ほどのTwitterの投稿は2020年12月22日のものだったので、2020年末には車椅子を使用していることは分かります。

 

そして、2019年には孫娘の『あいら』ちゃんの手を取って歩く写真が公開されています。

画像】福原愛の母の現在!車椅子の理由は年齢による老化?病気?|は ...

これらの情報から、福原愛さんの母親が車椅子生活になったのは2020年に入ってからなのではないかと言われています。

 

スポンサーリンク

福原愛の子供は口蓋裂?画像で検証!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

福原愛さんの子供は口蓋裂だと噂されています。

 

というのも、福原愛さんの子供の『あいら』ちゃんの口元に違和感があると言われているからでした。

 

その結果、『あいら』ちゃんには口蓋裂や口唇裂があるのではないかと言われるようになったのでした。

 

では問題の画像をご覧ください。

引用:https://marog01.com

確かに、『あいら』ちゃんの口元に若干の違和感を感じるかもしれません。

つまりは、少し唇が切れているのではないかというのが今回の論点のです。

そのため、『あいら』ちゃんには『口唇裂(こうしんれつ)』もしくは『口蓋裂(こうがいれつ)』があるのではないかと言われているのです。

 

口蓋裂・口唇裂とは?

口蓋裂(こうがいれつ):先天性の障害で、唇が割れたままの状態で生まれてくること。

口唇裂(こうしんれつ):先天性の障害で口の内部や、舌や歯などの形に異常がみられる状態。

こちらがあいらちゃんの別の画像です。

先ほどのような口元の異常は見られません。

とっても可愛らしい子供だと分かります。

 

おそらく先ほどの画像は角度の問題だったのだと思います。

このことから、あいらちゃんが『口唇裂』や『口蓋裂』を持っているというのはただのデマであることが分かります。

スポンサーリンク

まとめ

この度はご覧いただきありがとうございます。

今回は、福原愛さんの母親が車椅子生活になったことについて、また、福原愛さんの子供が口蓋裂になった疑惑について取り上げました。

今後も芸能人の裏の顔を暴いていきます!

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント