小室哲哉の子供の『ことり』ちゃんの現在は?慰謝料と養育費がとんでもなかった!?小室哲哉の現在は激太りで別人!?原因は一体何?

芸能

KEIKOさんと離婚が成立した小室哲哉さん。

小室哲哉さんには子供の『ことり』ちゃんの現在はどうなっているのでしょうか?

また、小室哲哉さんの現在が激太りだと話題になっています。

小室哲哉の裏の顔を暴いていきます!

小室哲哉のプロフィール

生年月日:1958年〈昭和33年〉11月27日
出身:東京都府中市

スポンサーリンク

小室哲哉の子供の『ことり』ちゃんの現在は?慰謝料と養育費がとんでもなかった!?

小室哲哉さんの子供の『ことり』ちゃんの現在について話題になっています。

『ことり』ちゃんは現在一体何をしているのでしょうか?

『ことり』ちゃんって誰?

そもそも、小室哲哉さんの子供の『ことり』ちゃんとは誰なのか?知らない人も多いかもしれません。

記事一覧 | 小室哲哉自宅から出た吉田麻美 写真!!! - 楽天ブログ

『ことり』ちゃんは小室哲哉さんの元奥さんであるASAMIさんこと吉田麻美さんとの間に生まれた子供です。

 

ことり』ちゃんは漢字で『琴梨』書くようです。可愛らしい名前ですね。

ことりちゃんの画像は、一般人のため公開されていません。

 

『ことり』ちゃんの現在は?

『ことり』ちゃんは2001年9月に生まれているので、2021年3月現在19歳になり、20歳を迎えます。

 

小室哲哉さんと吉田麻美さんはできちゃった婚だったのですが、離婚後、吉田麻美さんは子供である『ことり』ちゃんには誰が父親であることは伝えていなかったそうです。

 

しかし、ネットで調べれば母親の元旦那の情報は知ることができるため、おそらく自分の父親が小室哲哉さんであることを知っているでしょう。

 

慰謝料と養育費がとんでもなかった!?

吉田麻美さんとの離婚後、元嫁である吉田麻美さんに対する慰謝料7億円と『ことり』ちゃんの毎月の養育費200万円を背負うことになり大きく話題になりました。

 

慰謝料7億円はとんでもない金額ですね。

それをちゃんと支払えるほど当時は小室ファミリーの時代だったのでしょう。

 

 

スポンサーリンク

小室哲哉の現在は激太りで別人!?原因は一体何?

小室哲哉さんが激太りして別人になったと話題になっています。

これまで小室哲哉さんと言えば、正直、病弱に見えるほどガリガリ体質でした。

そんな小室哲哉さんが激太りしたのには一体どんな理由があったのでしょうか?

 

まずは、これまでのガリガリ体質だった頃の小室哲哉さんの画像をご覧ください。

小室哲哉が引退会見で語っていた「これからの生活水準」への不安 (週刊女性PRIME) - LINE NEWS

引用:週刊女性PRIME

KEIKOさんとのツーショットですね。

多くの人にとってこの小室哲哉さんがデフォルトだと思います。

では、次に激太りした小室哲哉さんの画像をご覧ください。

ミュージシャン」の記事一覧 | NAGG BLOG

2重顎になっていて、頬もぷっくりしています。

全盛期の小室さんはどこに行ったのでしょう?と思えるほど別人になってしまいました。

激太りの原因は?

では、小室哲哉さんが激太りした原因は一体何だったのでしょうか?

 

もともと小室哲哉さんはストレス免疫が弱いそうです。

ストレスが溜まると小室さんは太る傾向があるそうです。

 

過去には2008年、5億円詐欺容疑で逮捕されたときには、過度のストレスから10キロ太ってしまったそうです。

 

2020年に激太りした背景として、

・自粛生活でストレス

・KEIKOさんとの泥沼離婚調停によるストレス

・不倫相手のA子さんとの優雅な生活で食べ過ぎた

などが考えられます。

何が原因にしろ、小室さんの激太りに世間がビックリしたのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

この度もご覧いただきありがとうございました!

今回は、小室さんの子供である『ことり』ちゃんについて、また、小室さんの激太りについて取り上げました。

今後も芸能人の裏の顔を暴いていきます!

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント