田村淳の共演NG芸能人はMさんだった?MさんのTwitterが原因だった?田村淳と嫁の馴れ初めは?破局からの結婚!?

芸能

人気MCの田村淳さん。

田村淳さんの共演NGはMさんだと噂になっています。その原因となったのがTwitterと言われています。

また、田村淳さんと嫁の馴れ初めについて知らない人も多いかもしれません。

詳しく調べてみました!

田村淳のプロフィール

生年月日:1973年12月4日
出身:山口県下関市
血液型:O型
身長:167cm
事務所:吉本興業
公式サイト:プロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田村淳(@atsushilb)がシェアした投稿

スポンサーリンク

田村淳の共演NG芸能人はMさんだった?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田村淳(@atsushilb)がシェアした投稿

田村淳さんと共演NGの芸能人が誰なのか噂になっています。

 

結論から言うと、田村淳さんと共演NGの芸能人は『さまぁ~ず』の三村マサカズさんと言われています。

 

というのも、2017年1月22日に田村淳さんが次のようなツイートをしたからでした。

 

『老害芸能人には気をつけよう。年齢が上というだけで尊敬できない人とは距離を取った方がいいと思うw』

 

そして、この時の『老害芸能人』と言われていたのが、『三村マサカズ』さんでした。

 

丁度この時期に狩野英孝さんの淫行疑惑が浮上したころでした。

 

その狩野英孝さんに対する三村マサカズさんのツイートが次のようなものでした。

 

『残念だが、代わりは世の中にいくらでもいることの怖さを知れよ。残念!』

 

三村マサカズさんがこのツイートを発信したのが、狩野英孝さんの淫行発覚当日のため、狩野英孝に向けて発せられた発言だと考えていいでしょう。

 

そして、このツイートが田村淳さんの反感を買ったのでした。

 

スポンサーリンク

田村淳と嫁の馴れ初めは?破局からの結婚!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田村淳(@atsushilb)がシェアした投稿

 

田村淳さんと嫁の馴れ初めについて話題になっています。

 

結論から言うと、二人は一度破局を経てから結婚しています。

奥さんについて

 

奥さんの名前は『香那(かな)』さんといい、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルをしていて、女性から圧倒的な支持を得ていました。

写真を見てわかる通り、スタイル抜群の超絶美人ですね。

 

その後、芸能活動を引退し六本木にある高級キャバクラ店ナンバー1になりました。

馴れ初めについて

二人は2008年に共通の友人の食事会で知り合い、田村淳さんから一目惚れしたそうです。

 

二人は交際を始めますが、一度破局を迎えました。

 

何でも受け止めてくれて、一度も怒らない香那さんの性格に嫌気がさして、田村淳さんから別れを切りだしたそうです。

 

しかし、自分から別れを切り出しものの、別れてから香那さんの偉大さを改めて理解し始めたのでした。

 

偶然にも香那さんの実家の住所を突き止め、実家に行こうと連絡すると、『結婚しているから、来ないでください』と言われたそうです。

 

直観的に『結婚していない』と感じ取り、直接会いに行ったそうです。

 

家に押しかけてみると、香那さんは結婚してはないものの、『戻る気は一切ない。あんな辛い思いをするのは二度と嫌だ』拒否したそうです。

 

そして、田村淳さんは香那さんの名前を習字で書きまくることを決めて、書道教室に通い、習字の作品200枚を香那さんに渡したそうです。

復縁から結婚へ

 

 

田村淳さんの願いが叶い、香那さんは田村淳さんの思いを受け止め、二人は復縁を果たしました。

2013年9月17日放送の『ロンドンハーツ』にて、香那さんと結婚することを電撃発表しました。

 

そして、2014年2月二人の願いが叶ってハワイ結婚式を挙げました。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、田村淳さんとNG共演の芸能人について、また、田村淳さんと嫁の馴れ初めについて取り上げました。

今後も、田村淳さんの活躍を応援したいですね!

 

この度もご覧いただきありがとうございました!

今後も芸能人の裏の顔を暴いていきます!

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント