宮近海斗はハーフなの? 宮近海斗の大学・高校は?

芸能

Travis Japanのリーダーの宮近海斗さん。

宮近海斗さんがハーフなのかどうか話題になっているようです。

また、宮近海斗さんの大学はどこなのでしょうか?

詳しく調べてみました!

宮近海斗のプロフィール

生年月日:1997年9月22日
出身:東京都
身長:166cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所
公式サイト:

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

‪‪ ᑕ☺︎︎(@a_c__i_i)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

宮近海斗はハーフなの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽんぬ(@tj_gentaman)がシェアした投稿

宮近海斗さんハーフなのではないかと言われています。

結論から申し上げますと、宮近海斗さんがハーフであるというのはガセです。

 

 

宮近海斗さんの兄弟がハーフであるという噂から生まれたガセのようです。

しかし、宮近海斗さんがハーフでなくとも、持ち前のルックスから『ハーフ顔』と言われるのは間違いないようです。

 

スポンサーリンク

宮近海斗の大学・高校は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ま!(🌱アサガオちゃん🌱)(@m___toramaru)がシェアした投稿

宮近海斗さんの大学はどこなのでしょうか?

結論から申し上げますと、宮近海斗さんは2016年に亜細亜大学都市創造学部に入った可能性が高いです。

 

宮近海斗さんは順調に行けば、2020年3月に大学を卒業予定ですが、そのような報告がないため、大学を休学したか、もしくは中退した可能性もあります。

 

宮近海斗の高校は?

宮近海斗さんの高校はどこでしょうか?

結論から申し上げますと、宮近海斗さんは『クラーク記念国際高校』に通われていました。

 

『クラーク記念国際高校』は芸能人御用達のため、芸能活動に専念しながら通学することができます。

そのため、芸能人でも他にも『クラーク記念国際高校』に通る人が多いためジャニーズからも同校に通っていた人も少なくないそうです。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、宮近海斗さんがハーフであるかどうかについて、また、宮近海斗さんの大学・高校について取り上げました。

今後も宮近海斗さんの活躍を応援したいですね!

 

この度もご覧いただきありがとうございました!

今後も気になる情報を発信していきます!

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント