綾瀬はるかは結婚間近!?結婚相手は?歴代のイケメン彼氏たちは誰?

芸能

日本を代表する人気女優の綾瀬はるかさん。

「ポスト吉永小百合」と呼ばれるほど、現在もドラマ・映画に大活躍です!

そんな国民的人気女優の綾瀬はるかさんですが、今回彼女について、

結婚の噂が流れているので審議を確かめるべく取り上げてみました!

スポンサーリンク

綾瀬はるかのプロフィール

生年月日:1985年3月24日
出身地:日本・広島県広島市
身長:165 cm
血液型:B型
事務所:ホリプロ
スポンサーリンク

綾瀬はるかのデビューのきっかけ

 
綾瀬はるかさんが芸能界デビューするきっかけになったのは、
 
2000年に開催されたホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞の受賞でした。
本名は『蓼丸 綾(たでまる あや)』なんですね!
 
この大会は大手芸能事務所であるホリプロが主催する新人を発掘するためのオーディエンスです。
このオーディションの歴代の最優秀賞受賞者やファイナリスト、審査員特別賞を獲得した人はそうそうたる顔ぶれです。

堀ちえみ、榊原郁恵、小島瑠璃子、深田恭子、井森美幸、足立梨花、石原さとみ、平山あやなど名前を上げたらキリがありません。

スカウトキャラバンで芸能界デビューの切符を手にしてからは、

目覚ましいほどドラマ、CM、映画の出演が増えるようになりました。

その中にはもちろん綾瀬はるかを支える事務所やスタッフのバックアップがあったのですが、

彼女自身の演技や人柄が多くの人の心をつかみ、ファンにしていったのでしょう。

綾瀬はるかさんと言えば、TBS系ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」(2004年)で

ヒロインに抜擢されたことが世間に広く知られるきっかけの一つになりました。

スポンサーリンク

綾瀬はるかはもうすぐ結婚する!?

実は綾瀬はるかさんに結婚報道が出ています!

情報の出どころは様々ですが、

2年間もの期間温めてきた熱愛報道にゴールが見えてきたとのことです。

 

過去に様々な色恋が噂されてきた綾瀬はるかさんだけに

今回の報道が真実ならば、身を固めるステキなお相手とめぐり逢えたことになります。

お相手は韓国人俳優!?

これまでドラマや映画での共演から恋愛に発展してきた綾瀬はるかさん。

今回結婚騒動が騒がれているお相手は韓国人男性で、

お互い共演したことはなく、知人の紹介で知り合ったそうです。

 

海を経ての遠距離恋愛に思えますが、

実は相手の韓流俳優は日本でも活動していたのです。

 

気になるお相手の名前ですが、『ノ・ミヌ』だと判明しています。

特徴はロン毛で長身で端正な顔つきのイケメン俳優なのですが、

実は自国の韓国ではほぼ無名の俳優らしいのです。

 

韓国ではすべての男性に2年間の兵役制度が課せられているのですが、

ノ・ミヌさんは兵役が終わった2018年に来日し、日本で活動するようになります。

それから、共通の知人を介してノ・ミヌさんからの猛アプローチの末に交際に至ったそうです。

スポンサーリンク

ノ・ミヌとの熱愛報道の真相は?

二人の熱愛を報じるメディアもありましたが、双方の事務所が否定したのです。

綾瀬はるかさんが所属するホリプロは「事実無根」と主張し、

本人である綾瀬はるかさん自身も公の場で「(結婚の予定は)全くありません」ときっぱりと否定しました。

ノ・ミヌさんも自身のSNSでファンに向けて「心配しないで」と、報道を否定しています。

 

また、近しい友人には「見守ってほしかった」と漏らしていたそうです。

 

お互いに知り合いになってから、ノ・ミヌさんの周囲を取材されているのを感じていたそうですが、

その発言には海を越えて発展し得る交友関係に

干渉してほしくなかったという気持ちが込められていたのかもしれません。

また、ノ・ミヌさんにとって日本は第二の故郷ともいえる場所のため騒ぎが大きくなった場合、ノ・ミヌさんがプライベートで肩幅の狭い思いをするのを懸念していたのでしょう。

もしかしたら、お二人は友人以上恋人未満の関係だったのかもしれません。

いずれにしても、お二人のコメントから熱愛報道を否定していることが分かりました。

スポンサーリンク

綾瀬はるかの歴代イケメン彼氏

綾瀬はるかさんは過去にさまざまな芸能人と交際してきたのですが、

今回は過去数年に熱愛あった方々を取り上げてみました。

松坂桃李

綾瀬はるかさんは2014年に放映された映画「能鑑定士Q―モナ・リザの瞳」で共演した松坂桃李さんと熱愛が報じられました。

現場での二人の親密さを見た周囲から熱愛を噂されたのでした。

綾瀬はるかの事務所は報道を否定し、親交のある友人の一人であると熱愛を否定しましたが、

2015年の初めにスポーツ紙が熱愛報道をしたことで、二人の結婚を予想されました。

しかし、その後二人の目撃情報がなかったため、自然消滅したのではないかと思われていました。

ところが、2018年に入ってから特番で放送された「東京フレンドパーク」

また、翌年の大河ドラマ「いだてん」で共演したことにより二人が復縁したのではないかと噂されました。

さらに2018年10月に、週刊誌によって松坂桃李さんのエステ店での下半身事件の疑惑が報じられたことにより、

松坂桃李さんの性事情を察した綾瀬はるかさんが接近し、復縁に至ったのではないかという説もあります。

松坂桃李さんは2020年12月10日に女優の戸田恵梨香さんと結婚しています。

大沢たかお

綾瀬はるかさんは2009年に放送されたTBS系連続ドラマ「JIN-仁-」

共演した俳優の大沢たかおさんと熱愛が報じられましたが、

大沢たかおさんがバツイチで綾瀬はるかさんより17歳年上ということが

原因で周りから反対を受け、破局したとのことです。

スポンサーリンク

まとめ

綾瀬はるかさんの結婚報道はただの噂で、そもそもその噂がされているノ・ミヌさんとは友人とのことです。

過去に様々な方々と交際に至っているのですが、今後綾瀬はるかさんが結婚に踏み込むまでにはまだ誰とも至っていません。

今後の綾瀬はるかさんの女優としての活躍を期待すると同時に、彼女の幸せを応援したいですね。

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント