清原果耶の意地悪ムービーで批判殺到!?清原果耶と芦田愛菜がそっくりと話題!?

芸能

若手女優の清原果那さん。

ムービー事件により嫌われていると言われています!

また、女優の芦田愛菜さんとそっくりだと噂になっています!

詳しく調べてみました!

清原果耶のプロフィール

本名:清原果那(きよはら かや)
生年月日:2002年1月30日
出身:大阪府
身長:162cm
血液型:B型
事務所:アミューズ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清原果耶 official(@kaya0130_official)がシェアした投稿

家族でダンスボーカルユニット『Perfume』大ファンで、Perfumeに憧れて幼少期から歌とダンスのスクールに通っていたそうです。

2014年、清原果那さんが中学一年生の時に、Perfumeの所属するアミューズが主催のオーディションに興味本位で参加したところ3万2214人の中からグランプリに選ばれました。

2015年にはファッション雑誌『nicola』専属モデルになりました。

2018年にはファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを務めることになりました。

2015年9月からはNHK朝ドラマ『あさが来た』にレギュラー出演し、女優としてデビューしています。

スポンサーリンク

清原果耶の意地悪ムービーで批判殺到!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清原果耶 official(@kaya0130_official)がシェアした投稿

これからの活躍がさらに期待されている清原果那さんですが、ムービー事件で嫌いの声が続出したそうです。

一体どういうことなのでしょうか?

清原果那さんに裏の顔があるのでしょうか?

そもそもムービー事件とは?

ムービー事件とは、清原果那さんがファッション雑誌『二コラ』の企画で、モデルの私物をプレゼントするという企画の撮影を清原果那さんが行ったことが問題を呼んでいるのでした。

動画を実際に見るとその問題のシーンが分かるのですが、残念ながら、動画は消されてしまったため、視聴することができません。

代わりに、動画内で起こったことを要約すると、カメラを回していた清原果那さんがその場にいた数名のモデルの中で『野々村香音』さんだけをあからさまに無視し続けたのでした。

居たたまれなくなった野々村香音さんその場から立ち去ってしまいました。

こちらが野々村香音さんです。

さらに、その後、その場にいた鈴木美羽さん野々村香音さんのことを紹介しようとした途端に清原果那さんが『では美羽先輩でした~』最後まで野々村香音さんを無視し続けたのでした。

こちらが鈴木美羽さんです。

このムービーがきっかけとなって、『清原果那さん嫌い』になったという声が多くありました。

果那ちゃんがそんなことするなんて信じられませんでした。

見てて本当に不快な気持ちになりました。

香音ちゃんがとってもかわいそうです。

 

嫌いになりました。。。今まで好印象だったので、とても残念です。

 

このムービー事件が引き金となり、清原果那さんの性格は悪いと広まってしまい、結果として、清原さん嫌いが増えしまったそうです。

スポンサーリンク

清原果耶と芦田愛菜がそっくりと話題!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清原果耶 official(@kaya0130_official)がシェアした投稿

清原果那さんと女優の芦田愛菜さんがそっくりと話題になっています!

実際どれくらい似ているのか、画像で比較してみましょう!

そっくりですね!

目元や鼻筋が似てますね。

また、落ち着いた雰囲気が一緒なのかもしれませんね。

Twitterでの反響は?

二人がドラマやCMに出演すると、混同する人が多いようです。

では、Twitterでの二人に対する声を見てみましょう!

画像を添付したTwitterでの声も見てみましょう!

左側が芦田愛菜さんで、右側が清原果那さんです。

見分けがつかないという意見も納得です。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

この度もご覧いただきありがとうございました!

今後も気になる情報を発信していきます!

芸能
スポンサーリンク
シェアする
ゆうゆうをフォローする
芸能ニュースのゲゲゲ

コメント